2006年02月26日

疲れてるんです

れごの時代の流れにのった脅威のギャグを聞け!!




















トリノオリンピックにはメダルトリノできる選手がいない。










というギャグを、

ちょっと面白いんじゃない?と脳が判断してしまうくらい、

そしてメダル0だった時に思いついて今ようやく更新できるくらい、

それくらいたてこんでたんです。更新空いてすいません。




それとお知らせが一つ。

3/8-12にかけて、男二人で東京〜名古屋〜大阪の無計画旅行に行きます。

ここは見とけ!てきな場所、

これは食っとけ!てきな名産品、

などありましたら教えてもらえると嬉しいです。

あとあと、こんな非モテに会ってみたい!

という奇特な方がもしいましたら、連絡ください。

短い日程の関係上、難しい場合もあると思いますが、

できるだけ予定を合わせたいと思いますので。


その前に免許がとれなきゃいけないんですが・・・


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・ω・`)つ【愛・地球博跡地】
Posted by yoshi0507 at 2006年02月26日 21:07
流れに乗って大阪万博跡地で。
Posted by むぎまろ at 2006年02月26日 22:55
流れに乗って俺の立ちション跡地
Posted by ぜんまい人形 at 2006年02月27日 00:42
あれ?れご君って東京に住んでるんじゃないの?
横浜においでよ、横浜に。
横浜は素敵だぞー☆
Posted by みつ at 2006年02月27日 01:02
喰っとけ!!名産品!
それはご当地の女子高s(以下自粛
Posted by 餅ヒロズ at 2006年02月27日 12:00
>yoshi
俺の前で愛とか言うなw

>むぎまろさん
爆発だーーーー!!!!!

>ぜんまい人形さん
さらに俺のをかけて、ぜんまいさんの跡を消しておきますw

>みつさん
東京在住ですよ〜。
みつさんは横浜に住んでるんですか?
赤レンガとか山下公園とかカップルがたくさんいるあの町ですか?w

>餅ヒロズさん
すごく食べてみたいです。食べ方が分からないので、詳しく教えてくださいww
Posted by れご at 2006年02月28日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13665248

この記事へのトラックバック
×

