2006年03月06日

ランナー

更新空いてすいませんでした。

スランプにおちいりました。

なので、原点に戻ることにしました。

少年時代、ちょうど中学生くらいの頃の自分に戻ろうと思います。



























雨を避けたロッカールームで

奴は少しうつむいて

このパンツは誰のだろう、と言ったね



瞳の中パンツ宿した

悲しいほど変態な

奴に何を言えばよかったのだろう



彼女いない少年の

季節は過ぎさってく

俺らいつも強くヌいてる






しごくしごく俺たち

流れるカ●パーそのままに

いつかのぼりつめたら

ザー●ンぶちまけられるだろ











グラウンドでマラソンをして

校庭の上寝転んで

揺れる巨乳チラ見をしてたあの頃



かかえきれぬ大きな胸の

あの娘彼にほほえんで

部活の後あの部屋でヤっているのか



あの娘好きな少年の

心は引き裂かれて

あえぎ声は遠く聞いてた





しごくしごく俺たち

流れるカ●パーそのままに

いつか彼女できたら

早漏と罵られるだろ



たとえ今は小さく

包茎のち●こだとしても

ビデオもない俺たち

ひどく暑かった日の
透けブラジャー
















スランプはスランプでも爆風スランプっていうお話。



この歌、良い画像があったら作り直すかもしれません


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
中学生、という設定の元カ●パーとかザー●ンとか
ストレートに下ワード書いてる大学生ってどうなの?
なあんて思ったらワンクリッックッッ!
posted by れご at 23:56| Comment(11) | TrackBack(2) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もしたの装甲は厚めです
すぐに逃げられるように
早めです
僕も早めなんです・・・
Posted by 餅 at 2006年03月06日 23:54
レゴくんをみると
じぶんのエロもたいしたことないなっておもいます
これからもおうえんしているのでがんばってください
さんねんにくみ ぜんまいにんぎょう
Posted by ぜんまい人形 at 2006年03月07日 00:48
うわw笑い死ぬ…この歌知ってただけにww
そして俺は未だにh(強制終了
Posted by yoshi0507 at 2006年03月07日 10:34
カ●パーって何?

…と、本当にわからない私はまだまだですかそうですか。
Posted by マヴ子 at 2006年03月07日 17:49
今日カラオケでランナー歌ってきましたw
Posted by at 2006年03月08日 01:08
素晴らしいですね。
大好きな曲だけに、この歌詞が頭の中でリピートされ続けてます。
どうしてくれるんですか。
そして、なぜ私は「カ●パー」という専門用語を知ってるんだろう・・・
Posted by しむ at 2006年03月08日 14:43
最早●とかで隠す意味ないし。
―はい、お初です。いや、改めてれごさん、‥変態さんですねっ(ぐっ)!ハッハッハッハ!!
Posted by T-clef at 2006年03月09日 15:58
言うまでもなく高速です!
爆風スランプのこの曲好きだったんですけど、もうこのイメージが離れないですよ(^^;)
Posted by ウーサン at 2006年03月11日 00:38
初めまして。ホラエモンさんのところからとんできました!
下ネタすぎてびっくりです!私は好きですが(o´∀`o)
カ○パーもザー○ンもわかってしまう自分がちょっと嫌です…
Posted by at 2006年03月13日 15:52
いやぁ、面白かったです!少し声を出して歌っていた僕がいましたよ(笑)大声で歌えてなかったのがまだまだなんでしょうね(^_^;)
Posted by at 2006年03月13日 18:26
>餅さん
早いことはいいことらしいですよ、
うちの親父みたいになれますw

>ぜんまいにんぎょうくん
おともだちのれごくんにまけないようにがんばってくださいね せんせいより

>yoshi
包茎くらい伏せずに書けるようになりましょーw

>マブ子さん
世の中、知らない方が幸せなことがたくさんありますよw

>Qさん
今度俺も歌うことにします!
・・・もちろん本来の方でw

>しむさん
大好きな歌を思いっきり汚してしまってごめんなさい。
サークルで口ずさまないように気をつけてくださいw
つかカウパーって専門用語だったんですか!?

>T-clefさん
変態です!ばんざーーいぃぃ!!!
良かったら一緒にどうですか?w

>ウーサンさん
名曲を迷曲にすることには定評がありますw
どうか姫ちゃんの前では普通のランナーを歌ってあげてくださいw

>Kさん
はじめまして!
ホラエモンさんパワーはやっぱすごいですね〜。
ちなみにこのブログはホラエモンさんのところと違ってこんなんばっかですw
これからもよろしくお願いします!

>角さん
声に出せるだけですごいですよ!!
作った俺ですら全て頭の中だけで実際に声に出したことないですもんw
Posted by れご at 2006年03月15日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14314564

この記事へのトラックバック

透けブラ 画像 中学生
Excerpt: ちょうど中学生くらいの頃の自分に戻ろうと思います。 雨を避けたロッカールームで ...透けブラジャー スランプはスランプでも爆風スランプっていうお話。 この歌、良い画像があったら作り直すかもしれません..
Weblog: 人気Blogランキング[今週8位]
Tracked: 2006-04-14 21:56

小 中学生 透け ブラ 画像
Excerpt: ちょうど中学生くらいの頃の自分に戻ろうと思います。 雨を避けたロッカールームで ...たとえ今は小さく 包茎のち●こだとしても ビデオもない俺たち ひどく暑かった日の 透けブラジャー スランプはスラン..
Weblog: 人気Blogランキング[今週3位]
Tracked: 2006-04-14 21:59
×

