2006年03月22日

別れと出会いの季節

ずいぶん更新が空いてしまいました。すいません!!

サークルの副幹事長をやっている関係上、

追いコン&新歓準備でしんどい日が続いてました。



アキバに行った話とか、

旅行先であった話とか、

オフ会の続きの話とか、

色々書きたいことはあるんですが、

俺は一つの記事を書くのにすごく時間がかかってしまうタチで、

なかなかじっくり書く時間を作れないのが現状です。



新歓が一段落する4月中旬までは不定期更新になると思います。

早く!早く!と言わずに、

気長に待っててくださると幸いです。







そうそう、新歓と言えば先日母にこんな事を言われました。






















「あんた、新歓頑張りなさいよ」



「あーありがとう!もちろんがんばるよ。

去年は新人が少なかったから今年はたくさん入れないとな〜」




いや、まあそれもそうだけど・・・



「ん?」





















可愛い女の子、

たくさん入れなさいよ。


あんまどうこう言う気はないけど・・・

大学時代は大事だからね














>母へ

早く!早く!と言わずに、

気長に待っててくださると幸いです。





そりゃあ20年も彼女がいなかったら親も心配するわな・・・


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
申し訳ありませんが今年うちの高校から早稲田に受かったオニャノコは正直相当b(ry
Posted by yoshi0507 at 2006年03月22日 16:37
>yoshi
大丈夫、ワセジョはワセジョだからw
Posted by れご at 2006年03月23日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15231770

この記事へのトラックバック
×

