2006年03月27日

オフ会@けい辞典その2

前回のあらすじ】

「けいさんカップルみたいに僕たちも甘い関係にならないかい?」



「非モテのくせに口説かないでよ」







「あまーーーーーーーーーーーーくない!」

(誰か俺のをがぶ飲みしt(ry

















というわけで、だいぶ間隔が空いたので

もはや誰も興味がないんじゃないか

という不安を抱えながら、オフレポします。







けいさんの彼氏だと思ったのはけいさんのリア友のてつじんさん。

続いてモコさんが到着。

ホラエモンさんは飲み屋から合流しました。








最初の頃こそみんな緊張してましたが、そこはブロガー。








下ネタをきっかけにまあ盛り上がる盛り上がる。







どんな話題が出たかは他の方のオフレポを見て頂くとして、

問題は俺に対するコメント

(以下、各ブログから勝手に抜粋。下線部はこちらでつけたもの)






「モコさんのコメント」

下ネタは本当にすごくて、もうここじゃ書けないような放送禁止用語が居酒屋内をガンガン飛び交っておりました。

(中略)

特に、

そのときのれごさんの輝きっぷりはもう筆舌に尽くしがたいものがありました








「けいさんのコメント」

特にれごさん。
彼はこの手の話には相当頭の回転が速くなる方のようで、彼は下ネタの間中キラキラ輝いてましたね。









「ホラエモンさんのコメント」

僕も下ネタには
自信がありましたが…



彼の下ネタははんぱねぇ


まあ僕の下ネタって
かわいいもんじゃないですかぁ

でもね

かれの下ネタは





節度がねぇ!!



その辺の変な頭の回転は天才的!!
下ネタのとき目が生き生きしてんですもん


























・・・どうも俺は下ネタが・・・















スラダン.jpg








いや、嘘ついた覚えはないんだけどさww

普段話さない人から指摘されて改めて気付いたというか何というか。

だって、オフ会の時下ネタの割合が多い気が全然しなかったんだもん


あれくらい普通だよなー、と思って帰ってきたらこれらのコメント。

入ってるサークルが男が多くて、ことごとく変態ってのに

どうも感覚を狂わされていたようです。気をつけねば。














あとあと、なぜか、本当になぜか、けいさんとモコさんに

「あなたは非モテではないっ!」

と言われ、社交辞令とは分かりつつも、















安西先生.jpg




と思いました。


べ・・別に嬉しくなんかないんだからねっ!!


(ろっしさん、勝手に文中リンクですいません)









とまあ、ちょっと浮かれ気分でサークルに行ったところ、

サークル内恋愛の話になり、卒業していく先輩に







「れごに三男マジックはないよ」

と言われ、現実に戻りましたとさ。

(三男マジック・・・サークルに入る一年は三年男がかっこよく見えがちであること)



みなさん、楽しい時間をありがとうございました!!


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
【関連する記事】
posted by れご at 01:42| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、僕は下ネタで誰も笑ってくれなくなりました…。僕も下ネタ大好きです!!
僕も三年になりますが三男マジックというものは起きるのでしょうか…?

否!!
Posted by at 2006年03月27日 14:54
最近、僕は下ネタで誰も笑ってくれなくなりました…。僕も下ネタ大好きです!!
僕も三年になりますが三男マジックというものは起きるのでしょうか…?

否!!

相互リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします☆
Posted by at 2006年03月27日 14:55
下ネタが得意と申す御仁がおわすのはここでござるか
小生下ネタ大好き人間でござる
Posted by 餅 at 2006年03月28日 01:48
なんか遠い昔のようでついこないだのような気もしますね(笑)
また飲みに行きましょう!
Posted by けい at 2006年03月28日 21:43
>角さん
否!! に男気を感じました。かっこいい!!!
そのかっこ良さをモテるためではなく、下ネタに全てつぎこんでくれることを期待していますw

>餅殿
同士がおったでござるか!
拙者、「不殺」ではなく「不モテ」をこの逆刃刀ならぬ逆刃×××に誓うでござるよ!ww

>けいさん
その感覚、すっごく分かりますw
また行きますよ〜!
Posted by れご at 2006年03月30日 01:05
はじめまして、ぜんまい人形さんのところから飛んで来ました。
当方、只今S_1GP(下ネタGP)なるものを開催しようとしています。
よろしければ、覗いていただいて、エントリーしていただけませんか?
Posted by 龍之介 at 2006年03月30日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15360353

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。