2006年03月23日

懐かしの献立

飲んで家に帰ってきて、

ふと冷蔵庫を見たら妹(小学生)の給食献立表が貼ってあって、

懐かしいな〜と思って眺めてると、










パイパン






えぇぇーーーー

そりゃ変態教師や早熟な男の子は確かに食べてるかもしれないけど、

いくらなんでも・・・と思って

よく見たらパインパンでした。


だいぶ酔ってるみたいなのでもう寝ます。

そういえばパインとボインって似てるよね〜(もういいよ



ちなみに妹は小2ですが何か?


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パイパンですか(笑)疲れてると結構見間違えますよね!
例えば…マンゴーが…
いや、何でもないです!

失礼しました…
Posted by at 2006年03月24日 00:18
大人のパイパンは抜いてるからね!
ンも抜いちまったのさ
天然ってそんなに(ry

10行ぐらい続く
Posted by Z人形 at 2006年03月24日 07:33
献立表、印刷ミスでマンゴープリンの濁点とーが見事に切れてたことがあります。
Posted by yoshi0507 at 2006年03月24日 10:27
大丈夫ですよれごさん変態だって知ってますか(^^)
私はまともですけどね。
ところでちんすこう(沖縄産)ってチンコにしか聞こえないのですがなにか。
Posted by ウーサン at 2006年03月25日 00:33
>角さん
マンゴーはもはや定番の域に達しつつありますよね!
マンゴー食べるって何かエロイw

>Z人形さん
Zは ぜん●い ですか?w
毛と一緒にンも抜いちゃったんですか!なるほど〜
どの世界でも天然物はレアなんですね〜w

>yoshi
それをなぜ日記でネタにしない!!w

>ウーサンさん
ちんすこうがチンコにしか見えないウーサンさんも十分変態だと思いますよw
Posted by れご at 2006年03月25日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

