2006年03月25日

新歓会議にて

あんま更新できてないと言ったら、

がっつり来る人が減ったのに、なのに、

久しぶりに書いたらなんだかブログ熱が高まってしまい、

仕事があっても頻繁に更新するようになってるこの頃。

まあこんなのもアリでしょう。









「●●●学部は女が多いから要チェックだよな」



「元々、うちのサークルの女性って●●●学部ばっかだし」



「つかこの大学で女が多いのって●●●学部くらいだろ」



「まあ■■学部なんかはほとんど男しかいないけどな」



「悪かったな!どうせ男ばっかだよ!」



「◆◆学部は?」



「◆◆は学科によるだろー。

■学科は男ばっかで、女いてもひどいのばっかだけど、

▲▲学科は女多くて、しかもレベルが高いっ!!」





「・・・・・・・・」




「確かにな〜。

★学部みたいにギャルじゃないし、

●●●学部も良い人はたくさんいるんだけど、

ひどいのはひどくて落差が激しい。

その点、◆◆の▲▲学科は全体的にレベルが高くて

ホントいいよな〜。」





「ま・・まあそうなのかもな・・・」




「けどさ、いくら学部が良くてもその環境を生かさないとねー、





















なあ◆◆の▲▲学科のれごよ」







「ほっとけ」








小中高大と全部男女比半々です。

「俺男子校だったからさー」「うちの学部男ばっかでー」

ていう言い訳が欲しい今日この頃。



出会いはあるんです。女性が寄ってこないだけです。


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その◆◆学部▲▲学科受けて落ちた俺が来ましたよ、と(ぁ

俺が行くところは55:45でオニャノコが多いようです…
Posted by yoshi0507 at 2006年03月25日 12:25
僕の行ってる学科は理系にしては女の子多いんですが、この環境を活かしきれずに3年を迎えようとしています…。
モテ系は男ばっかりの学科にいようとモテるんですよね。。呪 っ て や り た い ! ! !

まぁいいんです。僕はこれから先も非モテを誇っていきますから☆


いきなりのお願いですが、相互リンクお願いしたいんですがよろしいでしょうか?
Posted by at 2006年03月25日 13:32
さてと…全く同じ言い訳が欲しい僕が来ましたよ、と。
理系にしては恵まれた境遇なんですけどね…ぐはあ。
Posted by at 2006年03月25日 13:48
>yoshi
KO受かったんだからいいじゃんか!
まあほどほどに頑張って、早くこっち(非モテ)の世界に来てくれるのを待ってるよww

>角さん
相互、こちらこそよろしくお願いします!!

まあ学部じゃなくてもサークルとか合コンとかモテる奴はどこ行ってもチャンスありますからねぇ。所詮非モテは非モテ!!お互い誇りを胸に、ティッシュを右手に、頑張りましょ〜w

>Qさん
環境うんぬんで非モテが解消されるなら苦労しないんですよね〜。。。ぐはぁあぁ
Posted by れご at 2006年03月27日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15367088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。