2006年04月03日

まだやってるんだねぇ

RRRRRR...


「はい、もしもし」



「わぁーーーーーーーーーーー」





「???はぁっ!?」










「俺だよ、俺!俺だって!!















だいきだよ!だいき!!」










「はぁっ!!!??」









「だからおr・・俺・・・・・・・・・・・」


ブツッ!ツーツーツーツー

















俺俺詐欺の電話がかかってきました。

俺の名前を語って電話書けてきたようですが、

まさか当の本人が電話にでているとは

さすがに思わなかったんだろうなぁ。。。













つか俺の名前の読み方、だいきじゃねぇよ




(※だいきは(仮)です。間違えられた読み方さらすと本名わかるので)



3通りくらい間違え方があるらしい


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろしなのか!
ひろしなんだな!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月03日 11:43
正しい読み方しかわからんw
Posted by マヴ子 at 2006年04月03日 15:45
>ぜんまい人形さん
普通に俺の本名におしい!

>マブ子さん
某偉い人に似てる分やっかいなんですよ・・・
Posted by れご at 2006年04月07日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15786824

この記事へのトラックバック
×

