2006年03月31日

一度で良いからやってみたいその2

S_1グランプリなるものがこちらであるようです。




やるっきゃねぇ。


というわけで、エントリーしました。

具体的にどういう風にするのかはさっぱりなんですが、

とりあえず表明だけしときます。

つーことで、思いついたもののあまりのひどさに自分でひき、

ひろに相談したところ、

「これはブログでもやっちゃいけない」

と言われてお蔵入りになるはずだったネタ。












一度で良いからやってみたい


「格闘技レフリー編」















・待ち合わせしてて、お互いの存在に気付き、

近づこうとしているカップルの間に入って、

「凶器の有無を確認するので」

と言いながら、二人の身体を触り、

特に女性の方を念入りに触り

 「凶器発見!」

と言いながら、カップルリングを没収してみる














・見つめ合ったいる二人の中間に立ち、

「ずっとクリンチしてるのは禁止!口による攻撃も禁止!」

とルール説明して、その後ハグとかキスし始めたらすぐに

「ブレーーイクッ!!!」

と男の背中を全力で押した後、二人を引き離してみる














女性が上になるマウントポジション

観客が興奮して危険なので、

発見次第、レフリーストップさせてみる














・正●位でヤってる二人の体勢をちょっとずらし、

女性の足を男性の足にからめさせて、

ガードポジションだけど大事なところがガードできてないですねー」

と実況してみる





俺も試合がしたい・・・


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
この記事へのコメント
す、すごい…!
僕もエントリーしてやろうかこの野郎!とは思いましたが、僕はただの変態で下ネタとは立つグラウンドが少し違うのでは!?と少し思ってしまった今日この頃…(笑)
Posted by at 2006年03月31日 23:34
参加表明ありがとうございます。
S_1GPですが、何をどうするかなんてものは決めてません(見切り発車です)下ネタブログを推奨し、世間の知名度を上げるものです。
出来ればランキング形式にしたいのですが、いかあgでしょう?
Posted by 龍之介 at 2006年04月01日 00:17
私も参戦していいですか。
ネタを考える力はないので、選手として。
というか、最後のネタもろ正○位って書いちゃってますよ(爆
Posted by ウーサン at 2006年04月01日 01:21
え〜っと引き続きすいません。
一応ランキングサイトを作らせていただきました。

http://rank-net.jp/chicken/

こちらに登録していただけますか?
よろしくお願いします

Posted by 龍之介 at 2006年04月01日 16:00
>角さん
俺もエントリーしましたー。
変態と非モテでいざ勝負!w

>ウーサンさん
龍之介さんとこから入ってぜひ!
もうなんか●は意味をなしてるのかと自問する日々ですw

>龍之介さん
登録しましたよ〜。
よろしくお願いします!!
Posted by れご at 2006年04月03日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。