2006年04月07日

春ですね

明日で新歓も一段落です。これから更新頻度もあがる!

・・・かもしれません。

(ごめんなさい、それ以外にも色々あって・・・)












さてさて、

新歓やガイダンスなりで久々に学部の友達に会ってきました。















男友達Aがあらわれた!


れごの攻撃! 「よう、彼女とはどうだい?」


男友達Aはひらりと攻撃をかわした!


男友達Aの攻撃!

 「だからお前はモテないんだ」



れごに103のダメージ!










女友達Aがあらわれた!


女友達Aは銀の指輪を装備して防御力が上がっている!



れごの攻撃力ではダメージをあたえられない!


れごは逃げ出した!










男友達Bがあらわれた!


れごは諸刃の剣で攻撃! 「最近どうよ〜?」


「いやまあ・・順調だよ。つか照れるじゃないか!!」


男友達Bに07のダメージ!れごに103のダメージ!


男友達Bは彼女を呼んだ!

女友達Bがあらわれた!



敵は揃って仲良く逃げ出した!










女友達Cがあらわれた!


れごの攻撃! 


「おー、久しぶり!

いやー、みんな相変わらず幸せそうでいいよなぁ。

まあお互い寂しいもの同士、今年もなかよくしよーやww」



女友達Cは仲間になりたくなさそうな目でこちらを見ている!



女友達Cの攻撃! 

「私、彼氏できたんだー」



れごに103のダメージ!


れごは息絶えた・・・















春ですね。

この人に彼女が出来ました。

こいつには彼女がいました。

みんな春ですね。暖かくなってきましたね。

むしろあついですね。アツアツですね。

実はね、俺も今アツアツなんですよ。





















頭が。

というわけで、風邪ひきました。というかひいてました。

今はだいぶ良くなったけど、一日寝てる生活。

汗かけば治りが早いらしいので、

誰か俺の体と心を抱きしめて、暖めて、

できればなでなでしてほしいんですが、

そんな女性は熱っぽい頭の中にしかいないので、

1人励んで汗かこうと思います。何をとか聞かないでください。




103はヒトリミと読みます


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 非モテネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それって出るのは汗だけですか?(殴
Posted by yoshi0507 at 2006年04月07日 22:29
僕には春夏秋冬のはずなのに春が抜けて夏秋冬になってしまってますよ…orz春って何ですか?教えてください…!
風邪大丈夫ですか?汗と、あとまぁ何か出して早く治るといいですね☆
Posted by at 2006年04月08日 00:14
真冬な人もここにいるから安心なさいw
っていうか、冬に突入してからいつまで経っても春が見えません!!
助けてくださいっ
Posted by マヴ子 at 2006年04月08日 02:06
ろっしも息絶えた・・・
Posted by ろっし at 2006年04月08日 09:49
ナデナデ(*・ω・)ノ(・∀・`*)ワー
Posted by ロッチャ at 2006年04月08日 21:10
怒り荒れ狂う非モテの神レゴよ・・・
あらぶる魂を沈めたまえ・・・
ファーラム
Posted by 餅ヒロズ at 2006年04月08日 22:57
できればりんごとみかんを持ってあなたのお家にいって看病しておかゆを作ってあったかい緑茶をいれて2時間ごとに熱を計ってあなたが寝付けるまでそばにいて頭を撫でててあげたいんだけど



今九州にいるので無理ですね。
Posted by こぼ at 2006年04月10日 09:13
>yoshi
推して知るべし、出してみるべしw

>角さん
おかげさまですっかり元気になりました!
これも汗とかまあ何か出したおかげだと思いますw

>マブ子さん
は〜る〜よ〜 遠きは〜る〜よ〜

>ろっしさん
おお、ろっしよ。息絶えてしまうとは情けない。
れごと一緒に1人修行に励むがよいw

>ろちゃ
わーい!!ww

>餅さん
ファーラム!?
ファ・・ファーラム ムセイ イク クルシイ(心が)w

>こぼさん
心意気だけで充分嬉しいです!
あざーっす!!



Posted by れご at 2006年04月12日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

