2006年04月12日

風邪は治りました

明日から授業開始です。

・・・なんだかねぇ、こう普通の出だししか思い浮かばない。




すっかりスランプです。

3月上旬くらいからかなぁ。

なんだかそれまでのようにホイホイ書けなくなったんですよ。

昔はブログでバカみたいなこと書いてるのが楽しかったんですが、

だんだん書かなきゃ!になって、書けなくなってきたというか。

原因は何となく分かってはいるんです。












「モテない」という事実が本当に、心底、辛くなってきた。

もう俺20だよ、そろそろ21になるよ。

学部の友達が大抵彼女いる、

ってのもかなりプレッシャーになってるのかな。

サークルの方はいない奴ばっかだけど、

ずっといなかったのは俺くらいなもん。

まあ18年以上生きてりゃ一回や二回くらいあるよね。

そうなんだよね、なんで俺は駄目なんだろうなぁ・・・




















というような鬱々した考えが堂々巡りして、

ためしに思いついた理由をひたすら書いてみたら

あまりの鬱々加減に途中で全部消して今に至るわけです。





ためしに、非常に愚かなことだとは分かってるけど、でもためしに、

一度でも俺のことを「モテそう」だの「彼女いるでしょ?」とか

言った人に聞いてみたい。

どこが具体的にどう見えるんでしょうか?

外面内面含めてどこらへんがどのように?












こういうの書いてコメントゼロだと泣くので、

少なくともけいさんお願いしますwブログであんだけ書いたんだしww

あと、ここ見てるリアルの友達へ。

普段直接言えないダメだしするならここだぞ!!w
posted by れご at 01:51| Comment(19) | TrackBack(9) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなにも悩んでいたのか同志よ・・・。
わしゃ最近悟りの境地じゃよ。
Posted by ろっし at 2006年04月12日 19:10
逆にもてない要素が見当たらないんですよねー。
不細工でもないし喋り下手でもないし…。
Posted by yoshi0507 at 2006年04月12日 19:37
私も大してかっこよくもないので
モテませんからと
ぼーっと釣り糸を垂らして生きています
Posted by 餅 at 2006年04月12日 22:55
最終的に結婚できればいいやと思い始めてる僕も、
相当やばいとこまで追い込まれてるのかもしれません・・・。

悩んでる内容の記事も全然ウェルカムですよ。
Posted by at 2006年04月13日 00:44

カッコイイ





         生き様が!



という訳でもないのですが
ネットでのかっこいいって好きになるか
とは別ですしね(レゴさんの外見しらないですが) それなりの男が彼女を欲しいと思うなら
行動するしか無いかと・・・
行動しないのであれば、そこまでする勇気がない
(そこまでして彼女が欲しくない)という妥協じゃないかな?理想が高いとか
告白を100回ぐらいして全部振られたらモテない男っていっていいと思うよ。
大体は待ってるだけの男さ。自分も含めてね。
いちよ モテたい=彼女欲しいと解釈したけど
違ってたらごめんね

おかしいな復帰のコメだったはずだが・・
真面目にコメしてよかたのかな・・・?
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月13日 02:07
自分のことは棚に置いてえらそうなこと言うがw

自分の表現の仕方をちょっと変えるだけで
大化けすると思うんだけどね。
外見もノリもいいし、
気遣いもできる人なんだから。

普段は「面白い人」やってる人がふと、
真面目な面を出すとそのギャップに
すごく惹かれるもんだ。男でも女でも。

自分の違った面を外に出してみる勇気を!
Posted by ひろ at 2006年04月13日 14:59
>ろっしさん
俺も悟りが開きたいですw
どうすれば悟れるんでしょうか?!もっとふられろと!?w

>yoshi
いや、それ俺がちゃんと見えてないよw

>餅さん
釣り糸たらしてたらかかるもんですか?
そこんとこ、実体験も踏まえてぜひ!w

>Qさん
いや、でもやっぱり何かいやなんで、もう書きません。多分。ご心配おかけしました。

>ぜんまい人形さん
いやいや!マジレスありがとうございます!
確かにそうかもしれないですね。。。
一時期すごく色々手を出したこともあったんですが、最近は気力が萎えたというか何というか、、、
頑張ります。当たってもっと砕けてきますw

>ひろ
やっぱりそこに落ち着くかぁ。
そうだよな、そうなんだよなぁ。
Posted by れご at 2006年04月14日 01:26
追記

だから合コンでも開いて
開くときには ぜんまいを呼びなさい!
Posted by ぜんまい人形 at 2006年04月14日 01:49
ぱそにゃんが悪い子になったせいで気づくの遅れました・・・。
絶対非モテじゃないって!
私は好きですよ、れごさん。

今度また飲みに行きましょう。

Posted by けい at 2006年04月14日 12:37
うん。外見は悪くないし、むしろ良いし、
気遣いも出来るし、頼り甲斐があるし、
ノリも良いし、話がクソつまらないわけじゃない。むしろ、話してて面白いって思う。
かなり理想的だと思うんだけどな。
でも、それが返って”友達止まり”にさせる原因でもあるかもしれない。
時に突き放すくらいのことは必要かもしれないね。

私だったら、全然れごと付き合えるなぁ。
まぁ、私は年上ですからねw
Posted by マヴ子 at 2006年04月15日 03:10
お久しぶりです。
ネットもブログも再開しました☆
悩める子羊なのですね。
ぜんまいさんの言うように、行動するべきです。
「具体的に行動してみろ!具体的な答えが出るから!」です。
一生懸命にやってる人は知恵が出て、中途半端にやってる人は愚痴が出るそうです。
れごさんは自分で限界を感じてるのかもしれませんが、全然限界じゃないですよ。
自分で自分の限界とか決めたらダメです。
って復帰第一コメントが…。
Posted by 成葉 at 2006年04月16日 19:44
こんな僕が言うのもなんですが
出会いと言うのはどこに転がってるのか
わからないもんです
帰り道かもしれないし
電車の中かもしれないし
本当にわからないもんです

そして僕もれごさんがすきです
Posted by 餅 at 2006年04月17日 09:02
非モテの僕ですがやっぱり行動なんですよね…。僕には行動に移す勇気がなくて失敗ばかりなんですorz
やっぱり恋愛はいかに行動に移すかなんだと思います。
それがなかなか難しい…!
Posted by at 2006年04月18日 01:15
大丈夫です、私もスランプはいってましたから・・・。
かかなきゃ、っていうの、大きいですよね。
私、最近やめたいっておもったこと何度も・・。
とはなし変わりますが、
わたしもれごさんすきですよ^^
記事も見てておもしろいし、生きてる姿がそのままわかって親近感もてますし^^
だから、がんばってくださいw
応援、してますw
Posted by りう at 2006年04月18日 23:28
はじめまして。
わかります。そのきもち。
僕も会社で切ない思い多々してます。
不細工な上に最近頭までお寒い状況に
なって来ました。ストレスです。
非モテからくるストレスです。

こんな僕のブログと相互リンクお願いします!!
Posted by 悩める巨匠 at 2006年04月23日 15:47
コメントくださいとか言っておきながら返すのが遅くなって、本当に本当にごめんなさい!!!



>ぜんまいさん
合コン・・・開きたいですが、そんなことを頼める女友達がいたら苦労してないです・・・
というわけで頼みました!!(コラ

>けいさん
ありがとうございます!!
そういってくれる女性がいるとは・・・(泣
またオフ会、あったら誘ってください!

>成葉さん
お久しぶりです!!
久しぶりに来たらこんなんでごめんなさい・・・
そうですよねぇ、行動しなきゃ始まらないんですよね。うん、そうだ。頑張ります。

>餅さん
なるほど〜、じゃあ手始めに電車の中で探してみます。痴漢にならないよう気をつけますw

>角さん
そう!分かっちゃいるけど・・・なんですよね!

>りうさん
ありがとうございます!!
ただ、上の記事を見てもらえれば分かるように、しばらく実生活に専念します・・・
また、帰ってきますから!!

>悩める師匠さん
はじめまして!!
初なのに、こんなんでごめんなさい・・・
しばらく休止するので、再開したら相互お願いします!
Posted by れご at 2006年04月26日 02:07
れごさんやっぱイケメンなんじゃん・・・('A`)わたし泣いちゃう
Posted by ろっし at 2006年04月26日 19:48
私のコメントだけ飛ばされてるっ!w
Posted by マヴ子 at 2006年04月27日 21:11
>マブ子さん
あーーーー、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!
わざとじゃないんです!疲れてPCに向かってので、うっかり見落としたのかと。。。

えっと、友達止まり・・・
すごくすごくイタイんですがww
Posted by れご at 2006年04月28日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

1週間でメチャモテ人間に変身!驚きの「モテる法則」とは?
Excerpt: 1週間でメチャモテ人間に変身!驚きの「モテる法則」とは? モテる法則?そんな法則が本当にあるんでしょうか! でも、もしあったら… ファッション雑誌で、モテる髪型や服をチェックしたり、恋愛の本..
Weblog: たった1週間でモテる方法!男も女もメチャモテの光速・恋愛テクニック
Tracked: 2006-04-12 19:57

今日はおやしゅみぃ♪
Excerpt: ウチの大学は<span style="color:#FF6633">土日がお休みナノォ(*゚ー゚*)ν</span> 高校の頃は、土曜日も毎週学校だったカラ、 <strong>週休2日制なんて考えられナカッタ!!!!!!!!</strong> チョォ<span style="color:#FF3399">しゃーわせぇぇぇぇ??</span> ダカラ、<span style="color:#FF9966">渋谷..</span>
Weblog: 大恋愛したい!!!!BLOG
Tracked: 2006-04-15 21:58

豆腐とワカメのお味噌汁〜とから揚げ(^▽^*)
Excerpt: なんて、久々に自炊してみちゃったよ?油ものやるのはかなりめんどくさーい感じだったけど、無償にアツアツのから揚げがたべたくなっちゃったのよね〜(^▽^*)でも、油が腕に飛んで軽くパニックだった(&gt;..
Weblog: 出会いくだぁい(*゚ー゚*)ν
Tracked: 2006-04-16 22:31

気持ちもりあがりぞん…(>_
Excerpt: 待ってるのって苦手なんだよね。色んな余計な事考えちゃうから。余計に辛くなるよ〜。今日は一人で飲んでみた。。。返信こないかな…。もう寝ちゃお…。。。
Weblog: 彼氏がほしぃょ(*゚ー゚*)ν
Tracked: 2006-04-16 22:43

復活したぁ〜(^▽^*)
Excerpt: やっと風邪も治って(まだ鼻声だけど)今日はお休みだったから買い物に行ってきちゃった!!でもやっぱり本調子じゃなかったみたいで。すぐ疲れちゃったんだよね☆食欲はバッチリだったから、たまたま見つけたケーキ..
Weblog: 大恋愛!!
Tracked: 2006-04-16 22:52

アロマたきながら?
Excerpt: ストレッチしてみたら、なんかすっごい身体が熱くなったよ☆スゴイ!!これから夏だし!!素敵なくびれちゃんづくりに専念!!
Weblog: 恋愛の達人!
Tracked: 2006-04-16 22:55

バチがあたったのかも!!?
Excerpt: 昨日失礼な事言ったから??なんて普通にただの風邪ひいた…だるくて体が熱いよ…今日はこのままベッド行き…ハァ…寂しい。。。(&gt;_
Weblog: 恋愛日記
Tracked: 2006-04-16 23:04

今日も♪
Excerpt: ティアラチェックしたもんね♪気になるひと発見!!!この前友達が会った人もかなりいい感じだったしぃ〜 期待大!!!
Weblog: 出会いくださぁい(*゚ー゚*)ν
Tracked: 2006-04-17 23:26

♪♪
Excerpt: いたのいたの〜(*^-^*)楽しかったぁ〜♪自分からメアド聞いちゃった♪さっきメールしたらゴールデンウィークあそぼって♪ 今日は興奮して眠れないヨォ〜 ティアラ
Weblog: 恋の門番
Tracked: 2006-04-17 23:41
×

