2006年07月09日

七夕も終わり

織姫と彦星ってさ、年に一度しか会えないんだよね?






ってことは七夕の日にはそりゃあ激しくするわけだよね?






ってことは天の川が白いのはきっと彦星が頑張り過ぎちゃうからだよね?





























なんてことを七夕の日に空眺めながら、思ってました。






元カノの家のベランダで。






















・別れました。




・でも、なぜか家来てとか言われました。




・正直よく分かりません。これなんてトレンディドラマ?














というわけで、Mixiだと(汚すぎて&重すぎて)書けない話がしたくて、久しぶりにやってきました。みなさん、こんにちは。まだ見てる人はどれだけいるんでしょうか??

これからテストやら、レポートやらで忙しくなるのですが、暇を見つけてまた更新しようと思うので、良かったらまたよろしくお願いします。
posted by れご at 03:52| Comment(11) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい

君が居ない間にいろいろありまして
なんやかんやでお引越ししました。

レゴ君はあのころのレゴ君じゃないかもだけど
また、あの熱いパワーを見せてくれるといいなぁ
とかオモイマシタ マル

アト ブログ名 ナガスギダトオモイマス
どんどん長くなっていって、そのうち
”男だった”とか”人間だった”とかつきそうでコワイデス
Posted by ぜんまい人形 at 2006年07月09日 06:39
おかえりなさい☆
帰ってこられたのですねーーーー!
私はmixiをやっていないので嬉しいです。
2ヶ月間の熱い日々から現在に至るまで
楽しみにしていますよ♪
Posted by 胡椒 at 2006年07月09日 21:25
おかえりなさいませご主人様(殴

だったってついてたっけなんて思って眺めていたら久々の更新じゃないですが!

昔のようなパワフルさに期待してますよー
Posted by 餅ヒロズ at 2006年07月10日 01:28
おかえリンコ★
でも、なんだかんだ言ってすぐ次の人が出来そうなオーラが出てるよ( ^ω^)
Posted by ろっし at 2006年07月10日 23:37
>ぜんまい人形さん
引っ越し先、のぞかせてもらいます!
なんか久しぶりで色んな人のブログを一斉に見てるので、コメントなどはなかなか出来ないと思いますが。。。すいません。

タイトルは暫定ですw
なんかまた新しく考えることにします。

>胡椒さん
この2ヶ月を振り返るのは、そのうち必ず(笑えるとこだけ)やりますよ〜。

あ、そうすると書けることが少ない・・・w

>餅ヒロズさん
昔のようなパワフルさを取り戻すのには時間がかかるかもしれませんが、そのうち!

>ろっしさん
そのオーラはきっと変化系ですよw
(気まぐれで嘘つき)

>みなさん
復帰して早々にこんなにコメントいただけるとは思ってませんでした、ありがとうございます!!!
Posted by れご at 2006年07月11日 02:45
おわわわわわ。
久々に覗いたら更新されとる。いえあ。
期待してます◎
Posted by こぼ at 2006年07月13日 00:21
>こぼさん
おひさしぶりです!
なかなか前のようにはいかないかもしれませんが、頑張ります!
Posted by れご at 2006年07月13日 01:11
君に彼女が出来た1ヶ月後に私も彼氏が出来てウハウハ気分でいたら1週間で別れましたが何かってことでお久しぶりなんですがこのカキコに気づくでしょうか。(一気に読んでね)
Posted by マヴ子 at 2006年07月23日 00:31
>マブ子さん
すぐに気付いちゃいましたw
Posted by れご at 2006年07月23日 01:00
遅れを相当とってしまいましたー。
なんせ、私もブログは相当放置してましたからね。
あっは〜。
私も別れました。
あ〜寂しい〜。
Posted by 成葉 at 2006年08月29日 23:16
>成葉さん
お久しぶりです!
別れちゃったんですか?!
では寂しい者同士(ry

こういうこと言ってるからダメなんだと思います、心の底から。
Posted by れご at 2006年09月03日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

