2006年07月11日

リハビリ

なかなか元のように文章が書けないので、少しリハビリします。



夏本番ということで、最近感じたエロスポイント。


・シャツのボタンが開いて見える、女子高生の胸元

・さっそくキャミソール着た、女子大生の肩及び背中

・えびちゃん系(?)OLが、スカートからのぞかせる脚

・ローライズからちょっとだけ見えるパンツ

・シャツから透けて見えるブラ

・「ぐびなま」の広告の小西真奈美の「び」

・OIOIの最近のCM全般(水着&浴衣)



・マリオのCMでの松嶋菜々子の台詞

「うわぁ〜、でっかいの出てきたぁ!でっかいぃ〜!!!」







今日のまとめ:反町のはやはりそr(以下削除)
posted by れご at 02:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 非モテネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがだよ、れご君。
それでこそ、俺の好きなれご君だ。
お帰りなさい☆
俺も、そのエロスポイントぐっときてます。
Posted by みつ at 2006年07月11日 11:53
透けて見えるブラは前からより後ろからがいい
Posted by 武人 at 2006年07月12日 00:01
おかえり☆
僕が最近感じるエロスポイントは「前屈みの女の子の胸元と背中(腰あたり)」です。
その為に部屋から出てると言っても過言ではない。
Posted by ぐるみ at 2006年07月12日 22:01
れごさんが帰ってきたー!
男なら誰もが思うことです はい
階段でちらつく脚もいいですね
Posted by 餅ヒロズ at 2006年07月12日 23:35
>みつさん
そういってもらえると嬉しいです!
エロさは変わってませんよ!むしろ増したw

>武人
・・・よく分かってるっ!・・・

>ぐるみさん
前屈み!!いいっ!!激しくいいですね!
まあ男もそれを見たら前屈みになっちゃうんですがw

>餅ヒロズさん
階段はエロスプレイスですよ。
脚、パンチラ、下りならブラチラもあるし、もうやばいですww
Posted by れご at 2006年07月13日 01:14
まれ男さんのとこから遊びに来ました。

でっかいのって…きゃ!

私は普通が一番だと思いますw
Posted by teru at 2006年07月26日 17:50
はじめまして〜!

普通が一番、その言葉に勇気づけられましたw
Posted by れご at 2006年08月02日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20601297

この記事へのトラックバック
×

