2006年08月03日

というわけで

今日が20歳最後の日なわけですが、

下のような記事をアップすることができて僕は涙が出るほど幸せです。



明日、明後日は誕生日の近い男三人で海に行って酒を飲む、

という非常に非生産的なことをしてきます。すごく楽しみ。



ちなみに今日の「おーんななんてきらーいだ」



・下の記事 23「おーんななんて」

・銀杏の「メス豚」 一曲約2分を約3時間ひたすらリピート
 90回リピート × 曲中に9回 = 約810「おーんななんて」

・ブログ書いたり曲聞きながら俺がつぶやいた数 約60「おーんななんて」


23+約810+約60=約900


つまり今日一日で約900「おーんななんてきらーいだっ!」


なんてすばらしい一日だろう。
posted by れご at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐわぁ(゚∀゚;) おーんななn(ry
記事から察するに相当大変な目にあったような気が…。

そしてその開き直りぶり…さすがです。

Posted by at 2006年08月03日 23:31
「メス豚」の「彼氏いるくせに自分から告ってきて人をその気にさせておきながらキープ君としてうまく利用しめんどくさくなってきたら嘘の理由でっち上げて別れ話をきりだしそのくせしばらく人のこと振り回す」の部分がそっくりそのまま僕に当てはまり、涙出ました…
Posted by at 2006年08月04日 00:55
まずは誕生日おめでとう。

でも、それでも、好きなんだよね、女の子。
近寄れば嫌いだ!って思うけど、遠くにいたら好きになる。
ほんま罪作りなイキモノですわ、まったく。。
Posted by ぐるみ at 2006年08月04日 19:00
誕生日おめでとーございます☆

いやぁ、女は怖い生き物なんですよ。
分かってくれとは言わないですが、とにかくしょうがないんですww
Posted by よーり。 at 2006年08月05日 20:16
>Qさん
まあ女運が悪いのは非モテの星の元にうまれた運命ってやつだと思うので、しょうがないですよ!はっはっは!!(こうでも開き直らなきゃやってられません)

>角さん
同じ傷をもったもの同士、さあ叫びましょう!!
おーんななんて どっかにきえちまええぇぇぇ!!

>ぐるみさん
ありがとうございます!無事に非モテのまま21になりましたw

ホーントはヤりたいな! ホーントはヤりたいな!
かーわいー”誰か”と ホーントはヤりたいなっ!!

あの娘を誰かにするだけでこの曲は最低になるわけですが、俺は多分その最低にすらなれませんw

>よーり。さん
ありがとうございます!無事に変態のまま21になりましたw

怖い生き物ですよねぇ・・・恋愛さえなければ女を好きになれるのですがww
Posted by れご at 2006年08月05日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21889810

この記事へのトラックバック
×

