2006年08月05日

21になりました

そんな誕生日を男三人で海に行って過ごしてきました。

一番のプレゼントは女の水着をたくさん見れたことです。

後は、だいたい海入って煙草吸って酒飲んでました。




家に帰ってきてからは、旅行中聞けなかったメス豚をひたすら聞いて、

ゲド戦記の「心を何に例えよう」って曲の一部が

「オナニー」に聞こえてしょうがなかったので

それを元に替え歌作ろうと思って、

「今夜オナニー楽しもう」ってフレーズから色々広げてたら

ぐるみさんとこでネタがかぶってたので、

本当に「今夜オナニー楽しもう」と思います。

息子まではさすがにかぶってません。(完全には)
posted by れご at 23:19| Comment(7) | TrackBack(2) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(完全には)っていう生々しさに笑わせて頂きました。再連載毎度楽しみにしております。
Posted by ちゃき at 2006年08月06日 01:53
そして、誕生日おめでとうございました!
連発失礼致しますっ。
Posted by ちゃき at 2006年08月06日 01:54
初めまして〜

誕生日は彼女・彼氏と迎えなくても良い!!
最愛の友達と過ごす方が良い!!!


と言いたい所ですが、やっぱり彼氏と過ごしてみたいです。
そういえば「非モテ」って男にだけ通用するもんですか?
Posted by よしえ at 2006年08月06日 02:32
>ちゃき
生々しいってww
心機一転というか、非モテの初心に返って頑張ります!

>よしえさん
はじめまして!
俺はもし万が一彼女がいたとしても友達と過ごしたと思いますね。友達の方が楽しいですよ、絶対!

ブログ見させてもらいました〜。ドイツ在住とはうらやましい。てか15歳で非モテを語るのは早いです。大学入るまで彼女or彼氏いなくて、ようやく非モテ初心者ですよ!!ww
Posted by れご at 2006年08月08日 18:10
友達との方が楽ですよねぇ。

いや・・・
非モテっていうか。
出会いがないっていうか。
男がいないっていうかww

簡単に言えば、非モテのみなさまとお話がしたいんです。笑
Posted by よしえ at 2006年08月08日 23:06
遅ればせながら、誕生日おめでとうございました!

いやぁ、思う存分オナニーネタ繰り広げてくださいよw
僕なんてちょっぴりかいただけだし。
あ、マスじゃなくてね。
Posted by ぐるみ at 2006年08月09日 02:27
>よしえさん
そういうことならいくらでも!!
非モテのトークは濃ゆいですよw

>ぐるみさん
マスじゃないですよね、オスの部分ですよねw
Posted by れご at 2006年08月09日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画『ゲド戦記』 感想
Excerpt: 内容的にはジブリ作品としては久しいファンタジーものとして、期待に胸を膨らませていたもののとある有名な映画評論家のサイト
Weblog: 音ブログ@音楽情報マッチング
Tracked: 2006-08-06 00:47

第572話 『ゲド戦記』
Excerpt: <font size="1"></font><font face="MS Pゴシック"></font>皆さんはもうご覧になりましたか?映画「ゲド戦記」。..
Weblog: ■ 飛 ブ 。■
Tracked: 2006-08-29 23:49
×

