2006年08月08日

日焼け

あっ・・ダメっっ・・全身感じちゃうのぉ・・・(ヒリヒリを)


ってな感じで日焼けにもだえてたのですが最近は



うっ・・・は・はぁ・・む・むけちゃった・・・(皮膚が)


ってな感じで脱皮してます、れごです。


悪いこととは続くもので、

この前二股をかけられていたことが発覚したと思ったら(メス豚参照)先日麻雀で今までで一番の負けを喫して、

もう恋愛でも麻雀でも負けて、負け組街道まっしぐらです。



でもでも。麻雀の負け分も、今まで女に費やした金額に比べれば対したことないわけで。

そしてこれからは、女と食事に行ったり酒飲みに行ったり映画に行ったり展望台に行ったりプレゼント買ったりすることもないので、安心して麻雀に金を使うことが出来るわけだ!!
そのためだけにバイトして金を稼げばいいのだ!!
こうして俺は真の●大の学生になるのだ!!
●大と言えば、男臭い・バンカラ・麻雀だからな!
これで俺の大学生活も完成だ、そして完璧だ!!!
フフフ・・・・・ファーッハッハッ!!



11.gif














俺も木嶋ゾーンが欲しい。
posted by れご at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですー覚えてますか?キャットウォークのモコです☆
しばらく見ない間にいきなりとんでもないことが起こっていたみたいですね・・・( ´Д`)
彼氏持ちでそういう頭悪いことしちゃう女子もたまに見かけますが、そういう女子ばっかじゃないってことも忘れないでくださいね(;Д;)
Posted by モコ at 2006年08月08日 20:53
>モコさん
お久しぶりです!覚えてますよ〜。
まあそんな子ばっかじゃないんでしょうが・・・俺がそういう子を引きつける変なオーラでもあるんでしょうかね?w
Posted by れご at 2006年08月09日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22094973

この記事へのトラックバック
×

