2006年08月09日

女なんて嫌いだ

見たいっ! (メス豚を)
聞きたいっ! (メス豚を)
歌いっったいっっ!(メス豚を)


夜もバッイト、れごです。夜勤3連続一日目終わり、これから二日目。


そんな俺の心の支えは相も変わらず「メス豚」なんですが、「キラキラ〜ラブホのネオンがキレイ」ですよ、ホントに。池袋でね、深夜にね、休憩出る時にね、通り道にたくさんこう光ってるんだよね。


素直に人類は滅びて良いと思えるよね!!(とびきりの笑顔で)







ホントはちゃんと考えて、反省すべきとこは反省して、前を向くべきなんだろうけど、腹立たしさと虚しさが自分でコントロールできなさそうになるので、忙しさでとりあえず忘れている。ああもう、性欲を適当に処理できれば、女のない人生でいいや。俺がこれから女性と親密な関係になるとしたら、それは性欲のためだけだよ。愛さなきゃ愛されないって言うけど、愛したって裏切られるだけじゃないか。俺は世間的に2回付き合ったかもしれないけど、俺の中では0回だよ。だって、一度も本当の「好き」って言葉をもらっていないんだから。付き合った最初から偽物の言葉しかもらってないんだよ。どっちも最初から、俺と付き合いながら別の男が好きだったんだ。愛なんて、知らないよいらないよありえないよ。


そしてこれが個人的経験に基づいた非常に狭い子供じみた見解だって事もわかってるんだ。世の中そんな女ばっかじゃないって。分かってるんだよ、それは。
posted by れご at 19:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 非モテネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お休み期間中は色々あったのですね・・・。
「女は他にもたくさん・・・」って言われても
好きになった人はその人なわけで
心の整理は中々難しいですよね。

その女の方に天罰を・・・♪
Posted by 胡椒 at 2006年08月12日 00:07
正直私が言っても説得力ないでしょうけど・・・。
また飲みにでも行きましょう!
Posted by けい at 2006年08月12日 01:54
男でも女でも同じさ
信じてても裏切られることはよくあるさ
好きになろうとして焦ると裏切られた気分になるさ。自然にいい関係になれれればいいんだけどねぇ。
Posted by Z人形 at 2006年08月13日 13:58
>胡椒さん
まあ整理はつけなきゃいけないんですけどね、どのみち。
天罰は現在進行形で俺に降りかかってますが?w(チャリ盗られた・・・)

>けいさん
いや、けいさんだからこそ説得力ありますよ〜。
また行きましょ〜!

>Z人形さん
ホントにその通り過ぎて何も言えませんw
Posted by れご at 2006年08月13日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22142060

この記事へのトラックバック
×

