2006年08月13日

彼女なんていないさ

前回は鬱々した内容でしたが、今回の前フリだと思ってくれると嬉しいです。(俺が)

久しぶりに替え歌。
童謡(かなぁ?)「おばけなんてないさ」(歌詞とメロディが出ます)の替え歌で



「彼女なんていないさ」















「彼女なんていないさ」





彼女なんていないさ

恋愛なんてうそさ

騙された人が

間違えただけさ

だけどちょっと だけどちょっと

僕だって欲しいな

彼女なんていないさ

恋愛なんてうそさ







ホントに彼女が

できたらどうしよう

ラブホに入れて

カチカチでシちゃおう

だけどちょっと だけどちょっと

ち●こ勃って「早いな・・・」

妄想だって早漏さ

非モテなんてウブさ







だけど女から

「友達でいましょう」

握手をしてから

オナニーをしよう

だけどちょっと だけどちょっと

一枚じゃもれるな

買い置きなんてないさ

使い切って空さ







女の友達

連れて歩いたら

そこら中の人が

びっくりするだろう

だけどだいぶ だけどだいぶ

ぼくだってこわいな

これはなんて宗教?

これはなんてネズミ講?







理想の国では

カップルだらけだってさ

そんな話聞いて

「さっそく入ろう」

だけどちょっと だけどちょっと

壷代が高いな

騙されてないさ

悪徳なんて嘘さ






彼女なんていないさ!

恋愛なんてうそさ!!
posted by れご at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
本当にお久しぶりです
久々に替え歌が見れてちょっと感動しましたよ。
壺とかネズミとか妙にリアルで、もの哀しさにホロリしちゃいましたよ(笑)
Posted by ウーサン at 2006年08月14日 21:14
>ウーサンさん
お久しぶりです!
さすがに壺はフィクションですが、もの哀しさでホロリしてもらえたら嬉しいですw
Posted by れご at 2006年08月17日 23:58
一人ですすり笑っていて読んでたので、多分家族からは変態扱いでもされたでしょう。

替え歌、凄いですね〜!
もう天才的です。
慰めてあげたいぐらいです。
Posted by よしえ at 2006年08月19日 01:12
>よしえさん
変態扱い、おおいに決行じゃないですか!w
そして慰めていただけるなら、慰めていただきたいです!(何をってのは聞かずにw)
Posted by れご at 2006年08月19日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。