2006年08月29日

ぐだぐだ

介護体験、合宿、インターンシップ等早朝起きなきゃいけない用事と、21〜6時のシフトのバイトが、良い感じにミックスされた日々をここ2週間ほど過ごしています。身体が常にダルダルです。5分目をつぶればいつでも寝れそうです。思考回路はショート寸前をとっくに超えて、修理不可能です。



つかね、昨日の夜勤の休憩の時、バイトの女の子が俺と入れ違いにコンビニ行く時、わざわざ気を使って

「コンビニ行ってきますね。買い忘れたものありませんか?」

って言ってくれたのに、マイファッキンブレインはなぜか

「コンビニ行ってきますね。会話続きませんから

って聞こえちゃったんだよね。必死に動揺を隠そうとして隠しきれない顔で
オドオドしてたら、その女の子がえらく怪訝な顔して、それでまあ聞き間違いだって分かって、

「何だよー、会話続きませんからって聞こえちゃったよ!ははは」

ってその場は何とかおさめたものの、その女の子とはコンビニから帰ってきてから一言も会話しませんでした。



しょうがないので、え●フィレオに話しかけてえ●ちゃんと話してる感覚を味わってます。まったくもうえ●ちゃんは白くてかわいいな〜、でもね、俺がこれから俺色にこんがり揚げてあげるからねぇ・・・ぐはははっ




もう僕なんてどっかに消えちまえば良いと思う。
posted by れご at 18:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい聞き間違いにワロタよ。
Posted by ろっし at 2006年08月29日 22:31
こんなのどうです?おもしろければインターネットの世界で広めましょう!!
http://blog.mag2.com/m/log/0000204529/107649133.html

合コンの極意を教えます
http://viva-sunbell.com/~goukon-motemote/
Posted by 合コンKING at 2006年09月01日 23:24
>ろっしさん
もしかしたら告白されたのも、付き合ってたのも僕の聞き間違いだったのかもね!あはははh
Posted by れご at 2006年09月03日 00:12
たぶん疲れていたんですよ。
すごい聞き違いでびっくりしますけど、わかるような気がします。
にしても、ネガティブでしたね〜(><;
Posted by ウーサン at 2006年09月03日 01:16
>ウーサンさん
疲れてたんでしょうねぇ・・・
確かにすごくネガティブだw
Posted by れご at 2006年09月04日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

