2006年03月31日

一度で良いからやってみたいその2

S_1グランプリなるものがこちらであるようです。




やるっきゃねぇ。


というわけで、エントリーしました。

具体的にどういう風にするのかはさっぱりなんですが、

とりあえず表明だけしときます。

つーことで、思いついたもののあまりのひどさに自分でひき、

ひろに相談したところ、

「これはブログでもやっちゃいけない」

と言われてお蔵入りになるはずだったネタ。












一度で良いからやってみたい


「格闘技レフリー編」















・待ち合わせしてて、お互いの存在に気付き、

近づこうとしているカップルの間に入って、

「凶器の有無を確認するので」

と言いながら、二人の身体を触り、

特に女性の方を念入りに触り

 「凶器発見!」

と言いながら、カップルリングを没収してみる














・見つめ合ったいる二人の中間に立ち、

「ずっとクリンチしてるのは禁止!口による攻撃も禁止!」

とルール説明して、その後ハグとかキスし始めたらすぐに

「ブレーーイクッ!!!」

と男の背中を全力で押した後、二人を引き離してみる














女性が上になるマウントポジション

観客が興奮して危険なので、

発見次第、レフリーストップさせてみる














・正●位でヤってる二人の体勢をちょっとずらし、

女性の足を男性の足にからめさせて、

ガードポジションだけど大事なところがガードできてないですねー」

と実況してみる





俺も試合がしたい・・・


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!

2006年01月07日

一度で良いからやってみたいその1

「電車のアナウンス編」















・駅を出てすぐにラブホの方へ行こうとしているカップルに

「この2両編成車両は、まもなく発射いたします」

とアナウンスして、周囲の好奇の視線を集めさせてみる
















・恋人になりたてホヤホヤらしきカップルがいちゃついてる前で、

「これから先急展開が多く、愛情が揺らぐことがございますので、ご注意ください」

とアナウンスして、二人の将来に暗い影を落としてみる
















・電車の中でいちゃついてるカップルのいる車両で

車内ラブラブしてきたため、強冷房をつけさせていただきます」

とアナウンスをして、身も心も寒くさせてみる















・誰もいないからと本格的にいちゃついてるカップルに、

「まもなく新しい生命がまいります。白濁液は内側までお出しになって、なるべくはみ出さないようにお待ちください。」

とアナウンスして、強制的に出来ちゃった結婚させてみる




嗚呼、下ネタは落ち着く(根本的にダメ人間

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

