2006年09月05日

非モテにさよなら

彼女が出来たわけでは当然ありません。
非モテだ非モテだって、ヤサぐれてるにも程がある自分自身に嫌気がさして、そんな記事ばっか書いてるこのブログの存在が、自分の中でしんどくなってきてしまったのです。

1週間くらいしたら、このブログは消します。もし、今後復活するとしたらこのブログで告知するかもしれません。

それではみなさん、ありがとうございました。
posted by れご at 00:22| Comment(38) | TrackBack(10) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

というわけで

今日が20歳最後の日なわけですが、

下のような記事をアップすることができて僕は涙が出るほど幸せです。



明日、明後日は誕生日の近い男三人で海に行って酒を飲む、

という非常に非生産的なことをしてきます。すごく楽しみ。



ちなみに今日の「おーんななんてきらーいだ」



・下の記事 23「おーんななんて」

・銀杏の「メス豚」 一曲約2分を約3時間ひたすらリピート
 90回リピート × 曲中に9回 = 約810「おーんななんて」

・ブログ書いたり曲聞きながら俺がつぶやいた数 約60「おーんななんて」


23+約810+約60=約900


つまり今日一日で約900「おーんななんてきらーいだっ!」


なんてすばらしい一日だろう。
posted by れご at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

七夕も終わり

織姫と彦星ってさ、年に一度しか会えないんだよね?






ってことは七夕の日にはそりゃあ激しくするわけだよね?






ってことは天の川が白いのはきっと彦星が頑張り過ぎちゃうからだよね?





























なんてことを七夕の日に空眺めながら、思ってました。






元カノの家のベランダで。






















・別れました。




・でも、なぜか家来てとか言われました。




・正直よく分かりません。これなんてトレンディドラマ?














というわけで、Mixiだと(汚すぎて&重すぎて)書けない話がしたくて、久しぶりにやってきました。みなさん、こんにちは。まだ見てる人はどれだけいるんでしょうか??

これからテストやら、レポートやらで忙しくなるのですが、暇を見つけてまた更新しようと思うので、良かったらまたよろしくお願いします。
posted by れご at 03:52| Comment(11) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

2005年のピンボーイ

自分のモテない話をするのが病的に好きだった。

一時期、さほど昔のことでもないが、手当たり次第に周りの人間をつかまえてはフラれ話や恋愛の失態を話してまわったことがある。他人の話を嫌々聞くというタイプの人間への想像力が極端に不足していた時代であったらしく、誰も彼もかまわず真剣にそして熱心に語っていた。旧知の人間がどこかで僕の噂を聞きつけ、わざわざ注意しにやって来たりした。

僕はまるで充ち満ちた井戸に石でも放りこむように誰かに向かって実に様々な話を語り、そして語り終えると非常に満足して去っていった。ある話は気持ちよさそうにしゃべり、ある話は腹を立てながらしゃべった。実に要領よくしゃべれる話もあれば、始めから終わりまでさっぱりわけのわからぬといった話もあった。退屈な話があり、涙を誘うもの哀しい話があり、冗談半分の出鱈目があった。それでも僕は能力の許す限り真剣に、できるだけ笑えるように僕の話をし続けた。

理由こそ分からなかったけれど、僕は誰かに対して、あるいは世の女性に対して何かを懸命に伝えたがっていた。それに僕は、水晶の中にぎっしりと詰め込まれた蛙の子供の群れにいた。僕はその中の仲間たちが一匹ずつ、外に飛び出しては丁寧にぬめりを拭い、頭をシャンと立たせて布のベールに覆われた宮殿に行くのを見た。彼らのその後の行方は分からない。きっとどこかで紙くずにでもうずくまりながら、また群れに戻ってしまったのだろう。結局はそういう運命であったのだ。

それはまったくのところ、労多くして得るところの少ない作業であった。今にして思うに、もしその年に「モテない話を熱心にする世界コンクール」が開かれていたら、僕は文句なしにチャンピオンに選ばれていたことだろう。そして賞品にポケットティッシュくらいはもらえたかもしれない。


              ***


これは「僕」の話であるとともにれごと呼ばれる男の話でもある。この春、「僕」たちは百八十度も違う感情の中にいた。

二〇〇六年五月、このブログはここで終わる。それが入口だ。出口がなければいいと思う。もしすぐそこにあるなら、この文章を書く意味なんて何もない。





























彼女が出来ました。

新ブログ、作るかどうかまだ分かりません。
とりあえず報告だけさせていただきます。
posted by れご at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

休止のお知らせ

長いこと放置してて、すいませんでした。
サークルの幹部なんていう面倒なものをやっているため、
実生活がたてこんでます。

どれくらい忙しいかというと、
非モテとかどうでもよくなるくらい忙しいです。

しばらく大学生活に専念しようと思いますので、
休止とさせてもらいます。

復帰したら、またこのブログで記事を書くと思いますので、
その時はよろしくお願いします。
posted by れご at 02:11| Comment(5) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

風邪は治りました

明日から授業開始です。

・・・なんだかねぇ、こう普通の出だししか思い浮かばない。




すっかりスランプです。

3月上旬くらいからかなぁ。

なんだかそれまでのようにホイホイ書けなくなったんですよ。

昔はブログでバカみたいなこと書いてるのが楽しかったんですが、

だんだん書かなきゃ!になって、書けなくなってきたというか。

原因は何となく分かってはいるんです。












「モテない」という事実が本当に、心底、辛くなってきた。

もう俺20だよ、そろそろ21になるよ。

学部の友達が大抵彼女いる、

ってのもかなりプレッシャーになってるのかな。

サークルの方はいない奴ばっかだけど、

ずっといなかったのは俺くらいなもん。

まあ18年以上生きてりゃ一回や二回くらいあるよね。

そうなんだよね、なんで俺は駄目なんだろうなぁ・・・




















というような鬱々した考えが堂々巡りして、

ためしに思いついた理由をひたすら書いてみたら

あまりの鬱々加減に途中で全部消して今に至るわけです。





ためしに、非常に愚かなことだとは分かってるけど、でもためしに、

一度でも俺のことを「モテそう」だの「彼女いるでしょ?」とか

言った人に聞いてみたい。

どこが具体的にどう見えるんでしょうか?

外面内面含めてどこらへんがどのように?












こういうの書いてコメントゼロだと泣くので、

少なくともけいさんお願いしますwブログであんだけ書いたんだしww

あと、ここ見てるリアルの友達へ。

普段直接言えないダメだしするならここだぞ!!w
posted by れご at 01:51| Comment(19) | TrackBack(9) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

たまにはいいじゃん、こんなのも

今日、とある人とたわいもない話をしていて思いついたんだけど。



真剣ってのは、文字通り読めばそのまま本物の剣ってこと。

相手が真剣ならこちらも真剣で応じるのが礼儀。

ただもちろん、傷つくことは必至なわけで。

下手したら、取り返しのつかないことにだってなる。

じゃあ何で人は真剣を持つかというと、

真剣で渡り合う瞬間でしか学べない、成長できないものがあるからで。

ただやっぱり、それは相手も真剣じゃないとダメなんだよな。



真剣はさぞかっこいいでしょう。

抜いて構える姿はさぞいい男でしょう。

ただ、周りが木刀持ってるのに自分1人だけ真剣だったら。

ただ、の危険人物だな。こりゃ。



ただ、木刀ばっか持ってふざける男もそれはそれでねぇ。

ただ、のお調子者なわけで。

ただ、の男で終わらないためにも

木刀の中に仕込んだ真剣を錆びさせないよう、たまには取り出さなきゃね。































さて、そんなことはどうでも良くてww

この日記の中で何回「ただ」と書いてあったでしょう?

もちろん、読み返してはいけませんよ〜!

今日、とある本を読んでたわいもない心理テスト見て思いついたんだけどね。



さーて、何人だまされたかな?けけけww


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

3/15のコメント返し

数日前にコメントしたはずが消えてて、今日またコメントしたはずがまた消えました。
何かまたにコメントできなくなるようです。だーもうっ

>餅さん
復帰したはずがまた更新空いてすいません・・・
その豆乳はとても苦くてイカ臭かったんでしょうねw

>モコさん
やっぱそうおもいますよね!
クオリティ高いですか、あざっす!!いつも妄想してますからw

>クレフさん
あくまで妄想だって!!
童貞じゃない人間がこんな文章書けるだろうか、いや無理だ(反語)

>ぜんまい人形さん
第二回もあるようなのでぜひ!!
もしくはぜんまい人形さんが女子と会える会を企画してくださいよw

>ウーサンさん
貯蔵はたくさんあるので、お楽しみに!(時間はかかると思いますが)
カップルがいちゃつくのはもう法律で禁止すべきじゃないか、と俺は思います。
非モテに人権を!!w

>ホラエモンさん
今度は彼氏を連れてきてもらって再現してもらいますか?w

>Qさん
好青年は誰かと間違えたのではないかだと思われます。
エロ青年は誰かと間違えようがないくらいだったと思われます。w
posted by れご at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

コメント返し

昨日から何度やってもなぜか書き込めないので、この日のコメント返しはこっちに。
なんで書き込めないんだ???マジで意味が分からん。

>yoshi
俺がむせび泣いた。

>胡椒さん
じゃあ胡椒さんも初めての同性愛の相手は人形ってことですね!わーい!仲間だ!仲m
すいません、調子づきました。
後、初キスは間違いなくゴムでしたw

>成葉さん
嫁探ししてくれるんですか!?
ありがとうございます!!
人形じゃなく生きてる人間でお願いします!w

>マブ子さん
相手はプロだったんですね。
ある意味俺は素人キス童貞な訳ですねw

>餅ヒロズさん
男同士の方がキツイですね・・・
まあその方が人形だと割り切ってできそうですが。

>ぜんまい人形さん
そんなっ!初めてだもん!ウブだもん!ww
言っててせつなくなった・・・
posted by れご at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

報告&ネタ博覧会

昨日は成人式&同窓会だったので、更新できませんでした。

そしてこれから数週間、テスト期間にはいるので更新が滞ることになると思います。

武勇伝ネタが好評で、アクセス数もあがっているところなので

ここでブレーキをかけるのは俺としても非常に心苦しいですし、

更新が滞るって言わなければ、アクセス数もあまり落ちないんでしょうが、

やっぱりそれはせっかく見に来てもらっている人達に失礼なので報告しました。




正直、英文学を読んでレポート書くより、

歌詞カード見て替え歌作ってる方が何十倍も楽しいんですが、

やはり単位は取っておかないと将来ひびくので。



んで、こんな報告一辺倒なのもなんなんで、

現在構想中のネタを羅列してみます。(俺が忘れないためにも)

何日かに一個のペースで更新しますので、変わらずに見てくれたら幸いです。

(タイトルは全て(仮)です。順不同です。)






・おともだちのはなし〜俺之上着〜

(お気に入りシリーズもいよいよ第5弾。適当にAくん、BくんとつけてたらもうEくんまできました。友達に彼女はどんどんできるのに俺にはさっぱりです。)





・おともだち(?)のはなしがいでん〜我萌人生〜

(高校の時の同級生の話。実はこのネタ使うの初めてだった。元の話にフィクションの香辛料をまぶしてお届け。)






・おっぱいバトン fromみつさん

(遅れまくってごめんなさい!!忘れてるわけじゃないんです!!どうすれば一番汚く答えられるかを試行錯誤してるんです。画像仕入れる予定なので、もう少しお待ちください。)







・いい女、いい男バトン from胡椒さん

(いくらでもいじれそうなおいしいバトンをありがとうございます。どちらもしっかり答させてもらいますので、少々お待ちください!)







・独り身に捧げる替え歌

(多分、これもシリーズ化しそうな気配・・・今んとこ、原案が出来てるのは一個だけなんですが、一個できたら次々できそうな気もする。後 ひ ど く 下 ネ タ で す






・一度でいいからやってみたいその2

(下ネタ全開。一度はえぐすぎるってことでお蔵入りしたんだけど、封印解くことにしました。もう失うものなんてないし






・武勇伝〜別Ver.〜

(非モテでかなり使い切った感があったんだけど、まだまだ頑張れそうかも。どのみちちょっと間を置くと思います)







・リアルサザエさん

(嘉門達夫の『NIPPONのサザエさん』を聞いて思いついた。)





・画像ネタ

(今んところ、3つくらいかな?アップロードさえしてしまえば、それなりに簡単に出来るんだけど、季節を選ぶのが多いので、使う時を探ってます)








その他、「●●バトン、渡した!!orぜひやってほしい!」

「●●をシリーズ化してほしい!」

等々何かリクエストありましたら、気軽にコメントに記入してください。

遅くなるかもしれませんが、出来る限りはしたいと思ってます。


これからもよろしくお願いします!!!

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:33| Comment(5) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

お知らせだけ

書き終わりました。今、4時25分です。何やってるんだ、俺。

もう頭がオーバーヒートしてるのでリンク先を回るのはできなさそうです。

明日、見直してアップします。

ではでは


そういえば、俺は携帯の未送信メールを使ってネタ帳にしてるんですが、

この前昔のを見直したら






ラッキーマン=運男



という謎の言葉が書かれてました。何が言いたかったんだ、俺



明日もバイトだしさっさと寝なさい、俺

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 04:30| Comment(2) | TrackBack(1) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今日はおかしいです

昨日は更新出来なかった理由はおいおい語るとして、

CHINが一通り終わった後にやろうと思っていた

おっぱいバトンを書こうとみつさんのブログに飛んだら、

「夜に銀杏BOYZ」

の文字が。やられた。










二日ぶりに自分のブログを見ると、成葉さんからコメントが二つついていた。

二つ目には

「れごさ〜ん!!
大変大変大変大変!!
恋愛小説バトン、持って来ました★
頑張って書いて下さい!期待してます♪」


とあった。やられた。

























解説









ずっとひきずっている昔フラれた女性の事が

最近とある出来事をきっかけに、

たびたび思い出されるようになり、

夜中に突然友達に電話してちょっと泣いたり、

夜の公園に1人イヤホンで

「駆けぬけて性春」を聞きながらちょっと泣いたり、




そんな恋愛モードの状態で

恋愛小説バトンなるものが回ってきた。














(れごにとって恋愛モードとは

恋愛に悩んだり、凹んだり、泣いたりすること
であり、

世間一般の考えとは違い、

幸せな要素を一切含んでいない







と、いうわけでちょっと真剣に執筆活動にはいるので通常更新はお休みします。

非モテネタ、自虐ネタを期待していた方、すいません。

必ずそっちの世界に戻ってきます。

ではでは


あなたがこの世界に一緒に生きてくれるのなら
死んでも構わない、あなたのために(銀杏BOYZ)


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

復帰

みんな〜!
ひ・さ・し・ぶ・り〜!!
ここが僕の新天地だよ!これからまた一緒に楽しもうね!








なんとなくさわやかお兄さんキャラで書き出してみたけど、今は後悔している



そんなこんなでれごです。
新天地は結構前から作ってたんですが、発表は遅くなってしまいました。

理由は

くそブログのNo.1&Only1をひた走るドリコムにはエクスポート機能がないため、
ちまちま手作業で移動しようとしたけど、途中であまりの量に挫折した


さらに、普段使ってるPCが故障して、入れてあった画像がさっぱり引き出せなかった


さらに、実生活の方が教習所&バイト&サークルが同時進行ですすみ、忙しかった


さらに、メリークリスマスでベリークルシミマス



というわけで、

あっちでもジングルベル

こっちでも赤鼻のトナカイさん

そっちでもクリスマスキャロルと、

環境権で非モテが訴えれば勝てるんじゃないかというくらいの集中攻撃にボロボロだったのです。


バファリンの「半分は優しさでできている」よろしく、

まいさ小劇場は「半分は自虐でできている」のですが、

これからの季節、半分どころじゃなくなると思うので、そこんとこもよろしくお願いします。



あと、リンク先の方々へ。
いない間、コメントとか全然できなくてなくてすいません。
でも記事は全部読ませてもらってました。
リンクを張り直しておいてもらえると嬉しいです。お手数かけてすいません。
これからもよろしくお願いします!!


*一応初めての人のために
http://blog.drecom.jp/maisa ←昔のブログ
posted by れご at 20:46| Comment(11) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

