2006年08月29日

ぐだぐだ

介護体験、合宿、インターンシップ等早朝起きなきゃいけない用事と、21〜6時のシフトのバイトが、良い感じにミックスされた日々をここ2週間ほど過ごしています。身体が常にダルダルです。5分目をつぶればいつでも寝れそうです。思考回路はショート寸前をとっくに超えて、修理不可能です。



つかね、昨日の夜勤の休憩の時、バイトの女の子が俺と入れ違いにコンビニ行く時、わざわざ気を使って

「コンビニ行ってきますね。買い忘れたものありませんか?」

って言ってくれたのに、マイファッキンブレインはなぜか

「コンビニ行ってきますね。会話続きませんから

って聞こえちゃったんだよね。必死に動揺を隠そうとして隠しきれない顔で
オドオドしてたら、その女の子がえらく怪訝な顔して、それでまあ聞き間違いだって分かって、

「何だよー、会話続きませんからって聞こえちゃったよ!ははは」

ってその場は何とかおさめたものの、その女の子とはコンビニから帰ってきてから一言も会話しませんでした。



しょうがないので、え●フィレオに話しかけてえ●ちゃんと話してる感覚を味わってます。まったくもうえ●ちゃんは白くてかわいいな〜、でもね、俺がこれから俺色にこんがり揚げてあげるからねぇ・・・ぐはははっ




もう僕なんてどっかに消えちまえば良いと思う。
posted by れご at 18:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

日焼け

あっ・・ダメっっ・・全身感じちゃうのぉ・・・(ヒリヒリを)


ってな感じで日焼けにもだえてたのですが最近は



うっ・・・は・はぁ・・む・むけちゃった・・・(皮膚が)


ってな感じで脱皮してます、れごです。


悪いこととは続くもので、

この前二股をかけられていたことが発覚したと思ったら(メス豚参照)先日麻雀で今までで一番の負けを喫して、

もう恋愛でも麻雀でも負けて、負け組街道まっしぐらです。



でもでも。麻雀の負け分も、今まで女に費やした金額に比べれば対したことないわけで。

そしてこれからは、女と食事に行ったり酒飲みに行ったり映画に行ったり展望台に行ったりプレゼント買ったりすることもないので、安心して麻雀に金を使うことが出来るわけだ!!
そのためだけにバイトして金を稼げばいいのだ!!
こうして俺は真の●大の学生になるのだ!!
●大と言えば、男臭い・バンカラ・麻雀だからな!
これで俺の大学生活も完成だ、そして完璧だ!!!
フフフ・・・・・ファーッハッハッ!!



11.gif














俺も木嶋ゾーンが欲しい。
posted by れご at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

21になりました

そんな誕生日を男三人で海に行って過ごしてきました。

一番のプレゼントは女の水着をたくさん見れたことです。

後は、だいたい海入って煙草吸って酒飲んでました。




家に帰ってきてからは、旅行中聞けなかったメス豚をひたすら聞いて、

ゲド戦記の「心を何に例えよう」って曲の一部が

「オナニー」に聞こえてしょうがなかったので

それを元に替え歌作ろうと思って、

「今夜オナニー楽しもう」ってフレーズから色々広げてたら

ぐるみさんとこでネタがかぶってたので、

本当に「今夜オナニー楽しもう」と思います。

息子まではさすがにかぶってません。(完全には)
posted by れご at 23:19| Comment(7) | TrackBack(2) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

まだやってるんだねぇ

RRRRRR...


「はい、もしもし」



「わぁーーーーーーーーーーー」





「???はぁっ!?」










「俺だよ、俺!俺だって!!















だいきだよ!だいき!!」










「はぁっ!!!??」









「だからおr・・俺・・・・・・・・・・・」


ブツッ!ツーツーツーツー

















俺俺詐欺の電話がかかってきました。

俺の名前を語って電話書けてきたようですが、

まさか当の本人が電話にでているとは

さすがに思わなかったんだろうなぁ。。。













つか俺の名前の読み方、だいきじゃねぇよ




(※だいきは(仮)です。間違えられた読み方さらすと本名わかるので)



3通りくらい間違え方があるらしい


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

新歓会議にて

あんま更新できてないと言ったら、

がっつり来る人が減ったのに、なのに、

久しぶりに書いたらなんだかブログ熱が高まってしまい、

仕事があっても頻繁に更新するようになってるこの頃。

まあこんなのもアリでしょう。









「●●●学部は女が多いから要チェックだよな」



「元々、うちのサークルの女性って●●●学部ばっかだし」



「つかこの大学で女が多いのって●●●学部くらいだろ」



「まあ■■学部なんかはほとんど男しかいないけどな」



「悪かったな!どうせ男ばっかだよ!」



「◆◆学部は?」



「◆◆は学科によるだろー。

■学科は男ばっかで、女いてもひどいのばっかだけど、

▲▲学科は女多くて、しかもレベルが高いっ!!」





「・・・・・・・・」




「確かにな〜。

★学部みたいにギャルじゃないし、

●●●学部も良い人はたくさんいるんだけど、

ひどいのはひどくて落差が激しい。

その点、◆◆の▲▲学科は全体的にレベルが高くて

ホントいいよな〜。」





「ま・・まあそうなのかもな・・・」




「けどさ、いくら学部が良くてもその環境を生かさないとねー、





















なあ◆◆の▲▲学科のれごよ」







「ほっとけ」








小中高大と全部男女比半々です。

「俺男子校だったからさー」「うちの学部男ばっかでー」

ていう言い訳が欲しい今日この頃。



出会いはあるんです。女性が寄ってこないだけです。


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

懐かしの献立

飲んで家に帰ってきて、

ふと冷蔵庫を見たら妹(小学生)の給食献立表が貼ってあって、

懐かしいな〜と思って眺めてると、










パイパン






えぇぇーーーー

そりゃ変態教師や早熟な男の子は確かに食べてるかもしれないけど、

いくらなんでも・・・と思って

よく見たらパインパンでした。


だいぶ酔ってるみたいなのでもう寝ます。

そういえばパインとボインって似てるよね〜(もういいよ



ちなみに妹は小2ですが何か?


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

疲れてるんです

れごの時代の流れにのった脅威のギャグを聞け!!




















トリノオリンピックにはメダルトリノできる選手がいない。










というギャグを、

ちょっと面白いんじゃない?と脳が判断してしまうくらい、

そしてメダル0だった時に思いついて今ようやく更新できるくらい、

それくらいたてこんでたんです。更新空いてすいません。




それとお知らせが一つ。

3/8-12にかけて、男二人で東京〜名古屋〜大阪の無計画旅行に行きます。

ここは見とけ!てきな場所、

これは食っとけ!てきな名産品、

などありましたら教えてもらえると嬉しいです。

あとあと、こんな非モテに会ってみたい!

という奇特な方がもしいましたら、連絡ください。

短い日程の関係上、難しい場合もあると思いますが、

できるだけ予定を合わせたいと思いますので。


その前に免許がとれなきゃいけないんですが・・・


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

まあありきたりなネタではあるけど

非モテ仲間の皆様方。ごめんなさい。

俺自身予想してなかったのですが、

今日初体験を済ませてしまいました。

とはいってもBまでですが。














初めてキスする時、

彼女は僕に全てをゆだねるように目を閉じていた


初めて服を脱がせる時、

僕は緊張で手が震えてしまった


初めて身体に触れた時、

彼女は緊張していたのか身体をこわばらせていた


初めて胸に手を置いた時、

僕は経験したことのない感触に感動すら覚えた


そして・・・

その時既に彼女の乳首は固くなっていた・・・




























DSC04601.jpg

彼女です






初キスと初お触りを教習所の人形に捧げました


















30代くらいになっても非モテが続いて、

ダッチワイフを購入している姿が

一瞬頭をよぎりました。







なんだかすごく死にたくなりました





初めてのキスはレモンじゃなくてゴムの味


↑学生ブログランキングに参戦中。
とうとうここまで墜ちた俺に同情するなら、ワンクリックをくれ!!
(安達祐実も母親になったのに、なぜ僕はまだ非モテなんだろう・・・)
posted by れご at 02:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

東京ディズニーシー

に行ってきました。

女性と二人だったら良かったんですが、

残念ながらサークルのイベントとしてです。

ネタ探しに行くつもりだったんですが、

冬だからなのか、

前日雪降ったからなのか、

ランドのイベントでカップルがそっちに流れたせいなのか、

人も少なければカップルも少なくて

普通に楽しんで来ちゃいました。エヘ(キモイ



しかしっ!

ただで帰ってきては非モテの名がすたるというものです。

ディズニーで、なっっなんとっ

素晴らしい人間動物を見つけました!!





















グーフィー.jpg


目の前にはカップル。

後ろからうつろな目で眺める彼。

カップルにはライトがしっかり当たり、

逆に彼は影を背負う。













俺は彼の姿に非モテの人生を見た。
















ありがとう、グーフィー。

夢の国にも非モテ仲間がいることを俺は嬉しく思うよ。




グーフィーの姿に自分の人生を重ねた人はクリック


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
夢の二桁まであと、29位。
posted by れご at 19:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

紀●国屋の真実

さあ!私は今、あの紀●国屋にきています!

みなさん、よくご存じですよね〜。

豊富な品揃えと高級感漂う店構え!

日本を代表する店といってもいいでしょうね〜。

確かこのあたりだったと思うんですが・・・

あっ!ありました!























紀.JPG


こちらです!!

いやー、店のたたずまいに歴史を感じますね〜!

そして店の自負なのかしっかりと「高級」の二文字が掲げられます!

さて、肝心の品揃えの方はどうなっているんでしょうか?!


















紀伊.JPG

すごいですっ!!

果実店なのにウリが

「高級カルピス」
「ミネラルウォーター」!!

斬新ですね〜、常に新しいものを取り入れる姿勢が

高級店高級店たる由縁なんでしょう!

手書き感満載なのも定員が商品へ愛情を持っていることが伝わってくるようです!

「品質保証」をやたら強調しているあたりも

お客さんに不安安心を与えてくれますよね!

ちなみに店内はこんな感じになっています!



















紀伊国.JPG

売り切れないように大量入荷!!

果実店なのに棚には

カルピスエビアンしかない

という気合いの入れ方!


店主のやる気無さ意気込みが感じられますね!!

いやー、本当にすごいお店でしたね!

では、以上でお店レポートを終わりまーす!






















自ら高級店を名乗る店にノクなのはないってお話。



そういや、最近カルピス飲んでない


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

テストやだ

テスト勉強にいきづまり気分転換に、と外に出て一服。

暖房入った部屋にこもっていた俺には、良い感じの寒気。

覚えた英単語はひとまず頭の片隅において、眺めてる紫煙。

とりとめのない考えが浮かんでは消えていく、俺の脳内。















あー、疲れたなぁ




英語史はひとまずこれでなんとかなるだろ





英語Uは後2時間くらいかけなきゃ終わらないよな





彼女欲しいなぁ





教職は明日の空き時間に何とかしよう、うん





おぉ、今日は星が結構たくさん見えるな






彼女欲しいなぁ





うーん、前期まあまあだからよっぽどこけなきゃ単位は来る・・・はず、多分





そういや明日、英語表現のノート、あいつに返さなきゃ





彼女欲しいなぁ





あいつも今頃勉強してるのかなぁ





彼女欲しいなぁ





あー、煙草うめぇ





彼女欲しいなぁ





星はいいのに、月が隠れてるのが残念っ






あいつ、今頃彼女といちゃついてたりしてw






・・まさかなー!いくらあいつでもテスト前に、んなことし











しかねないな





彼女欲しいなぁ





だいたいあいつ、うまく彼女といきすぎなんだよな





彼女欲しいなぁ





携帯の待ち受けとか、なんだよあれマジで









4分割で全部彼女の写真とか意味わかんねぇよ





彼女欲しいなぁ





つか揃いでプーさんのストラップとかつけてんじゃねぇよ






彼女欲しいなぁ





てめぇ女できるまでディ●ニー嫌いだったじゃねえか






彼女欲しいなぁ





指輪ついたまま、指切り落とすぞコンニャローーー


























彼女ほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


















そんな考えが表情に出ていたのか、道の向こうから来たおばあさんが

俺を避けるように駆け足で通り過ぎていきましたとさ。




やばい、割と単位とかどうでもよくなってきた


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 00:30| Comment(12) | TrackBack(1) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

イギリス文学はラブストーリーが多くて



















反吐が出そうだ。






そんな英文の学生です。いいのか、俺w











It is a truth universally acknowledged, that a single man in possession of a good fortune, must be in want of a wife.

金持ちで独身の男性は、きっとを欲しがっているに違いない、というのは誰もが認めている真理である。




今、課題で読んでいる本。











It is a truth universally acknowledged, that a college student in possession of a dull apprehension, must be in want of credits. 

バカな大学生は、きっと単位を欲しがっているに違いない、というのは誰もが認めている真理である。




今、回りにたくさんいます。(もちろん俺も)






















It is a truth universally acknowledged, that a single man in possession of a ugly face, must be in want of a girlfriend.

ブサイク独り身の男性は、きっと彼女を欲しがっているに違いない、というのは誰もが認めている真理である




今、も昔も非モテは非モテ。(もちろん俺も)













さて、勉強がんばらなきゃ・・



恋愛をがんばる気力はもうありません

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 18:46| Comment(27) | TrackBack(6) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

れごと秘密のネタ帳

ハリーポッターの最新作は男と二人で見に行きました。

れごです。



俺は普段ネタが思いつくと、携帯に書き留めておくんですよ。

んで、結構寝る前とかによく思いつくんですが、

眠いので基本的に単語と単語で適当にメモするんです。

以前りうさんからフェチバトンなるものを受け取ったとき、

ベットに入り携帯を開いて眠い目をこすりながら

「あーもらってたから明日はこれで行こう、

えっーと、りうさんからふぇZzzzzzzz」


となり、朝起きて携帯見ると












りうフェチ


ってメモしてあって、

「おいおい、うなじフェチ、あしフェチ、おっp(ryフェチみたいに

りうフェチっていう新ジャンルみたいじゃんか、

JKフェチよりもっとピンポインt







って起きて早々、何考えてるんだよ。

お前は謝れ。

千葉の方向に向かって頭を下げなさい。

ってたく、もう何してるんだk









あ、これネタになる

そんなに書くのに時間かからないし、

忙しい日にチャチャッっと使お〜っと」



という思考回路をたどった自分の脳みそは

そのまま永遠に眠っておけばいいと思った、そんなある日の朝。




>りうさん

ネタにしてごめんなさい!


ネタ帳(未送信メール)、現在4通アリ。
よくもまあ、こんだけつくったもんだw


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:07| Comment(6) | TrackBack(1) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

密着24時

さあ「モテの非モテによる非モテのためのブログ」としては

第一回目の更新を始めます!




今日電車に乗っていたときのこと。

誰がどう見てもギャルって感じの女が乗り込んできた。

以下俺のつぶやき。





しっかし格好すげぇな〜、

顔は・・・え、まだ10代じゃねぇの?

おいおい、煙草の匂いプンプンさせちゃってるし。

あーあー、優先席の近くで携帯開き始めたよ。

ストラップたくさんぶら下げて何をカチャカチャやっt


























ストラップに

antena_anm.gif

彼がいる!?!?







気をつけろ 気付けばいつも すぐそこに (ピーポ君、今日の一句)



ちなみにこんなんありました。ちょっと笑ったww

どう見てもかわいいとは思えないんだよね、彼

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

何がめでたいねん

タイトルは嘉門達夫「NIPPONのお正月」の中の台詞です。





みなさん、明けましたね。

え、何で「おめでとうございます」って言わないか、ですって?

まあちょっと聞いてくださいよ。











大晦日。

この日ばかりは一日家族団らんで過ごす。




















煙草吸えねぇじゃねぇか、コンチクショウ









年明け。

2005年から2006年へ。酉年から戌年へ。



















犬なんか大嫌いだ、コンチクショウ










年が明けたら地元の友達と近くの神社へ。

多くの人が初詣に集まっている。




















今年に限ってみんな犬連れてきすぎだ、コンチクショウ










年が明けたってことで年賀メールを大量に送信。

古き友との親交の確認。



















メアド変わりすぎだ、コンチクショウ











その中でもメアドの変わってなかった人たちと久しぶりのメールのやりとり。

長い間会っていなかったから、まずはお互いの近況から。




















彼とは・・・ぅんまぁね♪♪(21歳女性)

恋も順調です。(20歳女性)

自覚したのは最近だけど、昔から好きだったのかなぁなんて今では思ってる。なんかもうクリ●●スイブに付き合い始めるなんて、急展開で自分でもとまどってるけど・・・幸せだよ(*^-^*) (20歳女性)
























新年早々ノロケですか、コンチクショウ



ということで、クリ●●スだけじゃなく正月までも自虐オーラ満点の

まいさ小劇場を今年もよろしくお願いします!!

(伏せ字の場所はわざとです)




新年に希望が見いだせません

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:29| Comment(7) | TrackBack(1) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

その時空気がフリーザー

身内バレかと思って更新止めてました。結局誰だか分かったので復活します。
いやー、しかしびびった!!
こんなこと書いてるブログがばれるなんてもう生きていけたものではありません。

そういえばこの前大学の英語の授業でこんなことがありました。




先生「じゃあ今日はこの文章をよんでみましょ〜う」

















Title: Romantic Love






あんた、俺を殺す気ですか

















「そして読み終わったら内容について近くの人と意見交換しましょ〜」







あんた、俺を殺す気d(ry





そんなこんなで俺が凹んでいると、がこう言った。












「まあこれでブログのネタになるじゃん」


























ブログ? ネタ? と不思議そうな顔をするクラスの男友達。(彼女持ち)

そんなこと書いてるの? とだいぶひき気味のクラスの女友達。(彼氏持ち)

同意して納得する、ここを知ってる男友達。(彼女持ち)

笑う友達A、別名ジャイアン。(ジャイ子持ち

顔面真っ青の俺。(彼女無し)



















フリーザ.jpg

やってくれましたね、みなさん・・・

よくわたしのクラス内モテへの夢を見事に打ち砕いてくれました・・・

クラスのきれいどころ5人の反応がありませんね・・・

あなたたちがわたしから遠ざけたんですか?

どうやったのかは知りませんが、これはちょっと屈辱でしたよ・・・

それにしても、クリスマスまであと一息のところで

わたしがクラス公認非モテになってしまうとは・・・

れごさん(ネット)には残念でしたが、わたし(リアル)はもっとでしょうか・・・




はじめてですよ・・・

このわたしをここまでコケにしたおモテさん達は・・・・・・

まさかこんな自虐キャラになろうとは思いませんでした・・・











ゆ・・・

ゆるさん・・・



フリザ.jpg

ぜったいゆるさんぞ幸せ者ども!!!!!

じわじわと別れるように呪ってくれる!!!!!

ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!







↑元ネタが分からない人へ

発言は時と場所を選びましょう、マジで

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 16:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

