2006年03月22日

別れと出会いの季節

ずいぶん更新が空いてしまいました。すいません!!

サークルの副幹事長をやっている関係上、

追いコン&新歓準備でしんどい日が続いてました。



アキバに行った話とか、

旅行先であった話とか、

オフ会の続きの話とか、

色々書きたいことはあるんですが、

俺は一つの記事を書くのにすごく時間がかかってしまうタチで、

なかなかじっくり書く時間を作れないのが現状です。



新歓が一段落する4月中旬までは不定期更新になると思います。

早く!早く!と言わずに、

気長に待っててくださると幸いです。







そうそう、新歓と言えば先日母にこんな事を言われました。






















「あんた、新歓頑張りなさいよ」



「あーありがとう!もちろんがんばるよ。

去年は新人が少なかったから今年はたくさん入れないとな〜」




いや、まあそれもそうだけど・・・



「ん?」





















可愛い女の子、

たくさん入れなさいよ。


あんまどうこう言う気はないけど・・・

大学時代は大事だからね














>母へ

早く!早く!と言わずに、

気長に待っててくださると幸いです。





そりゃあ20年も彼女がいなかったら親も心配するわな・・・


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

早いことはいいことか

うちの親父は早いのが特技です。






早寝(12時前には必ず寝てる)



早起き(遅刻したの見たことない)



早食い(ぺろっとたいらげる)



早結婚(大学卒業の二日後)



早父親(結婚から一年半後俺出産)



早二児父親(さらにその一年後一人目の妹出産)








んで、話は変わるんだけど最近オナ●ーすると何だか早漏気味なんだけどこれって年のせい?それとも遺伝かなぁ?なんて。あれ?みんな何でそんな目で見るの?



同じ悩みの人は性強のシモネタさんに聞いてみよう


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
愛は非モテを救わないけど、みなさんのクリックは非モテを救う!!

(たまには一切フォントをいじらず書いてみました)
posted by れご at 02:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 家族ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ここまでラブラブだと何も言えません

「最近チョコあげるからおいでって女の子誘う変なおじさんがでるらしいわよ」



「そりゃ怖い・・・気をつけてね、あっちゃん(仮)チョコ好きでしょ」



「そうなのよー、付いていかないように注意するね♪しんちゃん(仮)」



「あっちゃんが連れ去られたら、僕悲しくて泣いちゃうよ・・・」



「心配してくれてありがとう!嬉しいわ〜」



「あっちゃん!愛してるよ!」



「しんちゃん♪私もよ!」




















夕食後、小2の娘が持ってきた

「保護者の方へ」というお知らせを読みながら交わす

今年で両方45歳になるうちの両親の会話。




俺ら子供たちは慣れてるので、ノーリアクション


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

折り返し地点

先日、うちの父親の誕生日だったんですよ。

んで、うちの母親が












「もう45になっちゃったのねぇ、

これからは今まで以上に身体に気配ってちょうだい。

もう人生、折り返しを過ぎてこれから先は今までの人生より短いわけだし。

だって倍にしたら










80歳だもんね〜」



と言っていた。

折り返し地点を過ぎているのは、どうやら母親の頭の方らしい





テスト期間は長いネタがしこめそうにありません・・・すいません!


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 21:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 家族ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

鬼妹日記その1〜物音〜

・ある日の出来事を箇条書き




・両親&下の妹は旅行中









・うちに住んでるのは 妹 & その彼氏(M君) & たまに俺









・俺が飲みで深夜に帰宅









・聞こえてくるのは「おかえり」ではなく、妹&M君が部屋でイチャイチャ話す音









・ちゃんと食事できなかったので、ご飯をチンして居間で一人で食べる









・妹&M君居間へ









・妹、課題を始める









・俺、飯食いながら撮っておいたドラマ見る。M君も何となく見てる









・俺&M君、ドラマを見つつちょっと話す。ちょっと盛り上がる。





・妹はその間、課題課題課題。









・妹、機嫌悪くなる。









・妹→俺 「なんで帰ってきたんだよ、帰ってくんじゃねぇ」









理不尽









・ここ俺の家じゃん









・むしろこの家の住人じゃないのM君じゃん









・でも怖いので反論せずに、縮こまる俺。





・課題終わると、二人でまた部屋へ









最初から部屋で課題やれよ(心の声)









・邪魔しちゃ悪いので(俺の部屋と妹の部屋は隣通しで壁が薄い)部屋に帰りづらい









・居間でネットサーフィン









・気づけば2時過ぎてる









(というかまああの)がきこえないの確認









・部屋に戻り就寝











・俺は次の日、昼から外出してカラオケオール









・家に着いたの6時半くらい









・風呂入ってそのままバッタン









・11時半頃ちょっと目が覚める









・声がする









「おっぱい」









(というかまああの)









「おっぱい」









(というかまああの)









「いやぁ」









(というかまああの)









「次はお前の番だろ」









(というかまああの)









(というかまああの)









(というかまああの)















・音が鳴らないようにそっと携帯を開く









・キー操作音に気をつけながら 機能→音/バイブ→メロディ









・着信音ならす









・物音消える









・俺、起きて携帯を止める









・「んん、あぁ〜」とか寝起きの声を出してみる









・そのまま部屋を出る











朝日がまぶしかった
posted by れご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

