2006年08月13日

彼女なんていないさ

前回は鬱々した内容でしたが、今回の前フリだと思ってくれると嬉しいです。(俺が)

久しぶりに替え歌。
童謡(かなぁ?)「おばけなんてないさ」(歌詞とメロディが出ます)の替え歌で



「彼女なんていないさ」















「彼女なんていないさ」





彼女なんていないさ

恋愛なんてうそさ

騙された人が

間違えただけさ

だけどちょっと だけどちょっと

僕だって欲しいな

彼女なんていないさ

恋愛なんてうそさ







ホントに彼女が

できたらどうしよう

ラブホに入れて

カチカチでシちゃおう

だけどちょっと だけどちょっと

ち●こ勃って「早いな・・・」

妄想だって早漏さ

非モテなんてウブさ







だけど女から

「友達でいましょう」

握手をしてから

オナニーをしよう

だけどちょっと だけどちょっと

一枚じゃもれるな

買い置きなんてないさ

使い切って空さ







女の友達

連れて歩いたら

そこら中の人が

びっくりするだろう

だけどだいぶ だけどだいぶ

ぼくだってこわいな

これはなんて宗教?

これはなんてネズミ講?







理想の国では

カップルだらけだってさ

そんな話聞いて

「さっそく入ろう」

だけどちょっと だけどちょっと

壷代が高いな

騙されてないさ

悪徳なんて嘘さ






彼女なんていないさ!

恋愛なんてうそさ!!
posted by れご at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ランナー

更新空いてすいませんでした。

スランプにおちいりました。

なので、原点に戻ることにしました。

少年時代、ちょうど中学生くらいの頃の自分に戻ろうと思います。



























雨を避けたロッカールームで

奴は少しうつむいて

このパンツは誰のだろう、と言ったね



瞳の中パンツ宿した

悲しいほど変態な

奴に何を言えばよかったのだろう



彼女いない少年の

季節は過ぎさってく

俺らいつも強くヌいてる






しごくしごく俺たち

流れるカ●パーそのままに

いつかのぼりつめたら

ザー●ンぶちまけられるだろ











グラウンドでマラソンをして

校庭の上寝転んで

揺れる巨乳チラ見をしてたあの頃



かかえきれぬ大きな胸の

あの娘彼にほほえんで

部活の後あの部屋でヤっているのか



あの娘好きな少年の

心は引き裂かれて

あえぎ声は遠く聞いてた





しごくしごく俺たち

流れるカ●パーそのままに

いつか彼女できたら

早漏と罵られるだろ



たとえ今は小さく

包茎のち●こだとしても

ビデオもない俺たち

ひどく暑かった日の
透けブラジャー
















スランプはスランプでも爆風スランプっていうお話。



この歌、良い画像があったら作り直すかもしれません


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
中学生、という設定の元カ●パーとかザー●ンとか
ストレートに下ワード書いてる大学生ってどうなの?
なあんて思ったらワンクリッックッッ!
posted by れご at 23:56| Comment(11) | TrackBack(2) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

チョコなんて・・・

つよがる男はモテないそうです。だから、こんな替え歌を作ってみました。

元歌はこのブログの読者には多分おなじみのこれ















チョコなんて嫌いだっ!

チョコなんて嫌いだっ!

チョコなんて!チョコなんて!

チョコなんて嫌いだっ!!

あーあーあーあー

チョコなんてどっかに消えちまえーーっ!!






チョコなんて嫌いだっ!

カップルなんて嫌いだっ!

チョコなんて!チョコなんて!

チョコなんて嫌いだっ!!

あーあーあーあー

チョコなんてどっかに消えちまえーーっ!!



Let's goooo!!



ホントはたべたいな!

ホントはたべたいな!

可愛いあの娘の チョコがたべたいな!

あーあーあーあーあー

僕なんてどっかに消えちまえーーーーっ!!











つよがるからモテないのか、モテないからつよがるのか。

多分どっちでも俺がモテないことに変わりはないのだ。



本命ってナニソレ?タベレルノ?・・・あっ、食えるんだ。ギャフン


↑学生ブログランキングに参戦中。現在135位。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

非モテのかえうた

こんばんは、HMVオナウンサーの、

安奥底井伊洋(あんっおくぅ、そこいいよぉ)
です。

このコーナーでは、非モテのみなさんの鬱憤を、かえうたにして披露して頂くコーナーです。

それでは最初の非モテの方、どうぞ!






東京都かわぁきぁした、紐手 零誤(ひもて れいご)でぇすっ!





紐手さんはだいぶお酒を召し上がっていらっしゃるようですね?





こんの時期はぁのまなゃやってられんかってんだぁ!





さて、今日の替え歌のテーマは何でしょうか?





くいすますとあ、ばれんあいんとかぁ、冬っておんとにイヤなきせうじゃないですかぁ

だかぁら、そんあきもちをうたにしあしたっ!!









相当酔ってらっしゃるようですね。

それでは、紐手 零誤さんに歌っていただきます。

曲は童謡「雪」の替え歌で、


「逝き」です。どうぞ!





















チャ〜チャチャッ

チャチャチャチャ

チャチャチャチャチャ〜









モ〜テや、ニャン♪ ニャン♪





非モテや、コス♪ コス♪












やっても♪ やっても♪

まだやりたらn



ガッシャーン(強制終了)





ちなみに、この替え歌は1分でできましたw


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
君は非モテがランキング上位を占めるのを見てみたくないか!?
posted by れご at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

運命の人は来ませんかそうですか

今日、麻雀しました。




















元歌はこちら







「ヘタレのカモ」





牌の打ち方で 人生の負けが 分かった月曜日


でもさ 俺はヘタレのカモだから 安い手を狙うよ


ここにいるのは モテないだけじゃなく

 
格好の獲物





役は リーチだけでもいいけれど もう少し増やそうよ


変な野望でテンパイ崩し 捨て牌が「ロン」だよ


余計なことを しすぎたからフる


ドラを開けたら







ハ〜コ〜る〜 倍〜満〜


オーラス5本場でぇ〜



悪あがきでも すがる思いで フリテン探してみる





マ〜イ〜ナ〜ス 40〜 


ただ呆然とするぅ〜



汚れた靴で 探し回るさ


自力じゃ払えない
 


キャッ〜シン〜グ〜
















*これは事実を元に作られたフィクションです。



初心者がいたから賭けてなかった。あやうくふっとぶとこだった・・・


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 03:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

非モテ応援歌〜キスは数えるまでもなく0です〜

リクエストに応えよう第一弾。

〜福大生〜のたいにぃさんから頂いたリクエスト。

「非モテの応援歌を作って欲しい」

というわけでつくりました。

まずは以下の注意書きを読んでください。






!!CAUTION!!

これから先、俺が作った替え歌の中でも一、二を争うほど汚い替え歌があります。

今回はあえて、いつもつける「●」もつけません。伏せ字無しの直球勝負です。

精神に悪影響を与える場合がありますので、以下の条件を満たした方のみお進みください。


1.男である

2.現在、彼女及び配偶者がいない

3.非モテだと胸を張って言える

4.男は下ネタ言ってナンボだと思う

5.自分を慰めるのが好きだ




































大丈夫ですか?条件を満たした方だけですね?では、どうぞ。

元歌は小柳ゆきで「あなたのキスをかぞえましょう」(←歌詞のページに飛びます)


















「俺のオナニー数えましょう」






散らかったベットの上


うずくまりナニをふいた

ち.jpg


防げない一枚じゃ


エロ本を汚してる

よ.jpg


こんなことになるなら


重ねればよかったよ


もっと


tissue

テ.jpg





ティッシュをナニにかぶせましょう


ひとりひとりを想い出せば


誰もがポーズいやらしい


Without real but they are mine











同じ女優並べても


それぞれが違う服


どれを見てヌこうかな?


ナ.jpgナースとかメイドとか メ.jpg


すごく好きだったよ


ティッシュだけは変わらない


ずっと


nepia

t_head1.gif




ネピアのティッシュ捜しましょう


あんな毎日使ったのに


買っておくのを忘れたの?


lonely days when tissue is out









ホントの女忘れましょう


嫌いになって楽になって


非モテのままで眠りたい


I'm alone but they are mine






Do the girls in books cure my feel of pain?


Please somebody, say Uh


All of my sperms are almost goin' Yeah


in real world, in image world,

(in real world, in image world,)


was it certainly my place?

(was it certainly my place?)


Tell me please the reason of your hate for me


Can I live now?











俺のオナ二ー数えましょう


ナ.jpgひとつひとつを想い出せば


誰もが妄想じゃ俺のモノ
メ.jpg


Without real but they are mine









俺の彼女を捜しましょう


妄想の中じゃできるのに


希望持たなきゃ良かったの?



hurting days when I am alone


ち.jpg






















替え歌の歌詞を練り上げるのに費やした日数:5日

自分の部屋でこっそり写メをとっていた時間:20分

文章書いたりフォントいじったり画像取り込んだりした時間:3時間



失った勉強時間:countless

失った女性閲覧者:countless




非モテを応援する気持ち:priceless





モテや女じゃ分からない気持ちがある、分かる人はワンクリック

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 21:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

アジアの純真ってどゆ意味?

ここを知ってるリアルの友達に




「お前はなぜその熱意と発想力を勉強に生かさないんだ」

と言われたれごです。うん、自分でもちょっとそう思う

というわけでまた替え歌です。
















「ヤクザの麻雀」




立直 断ヤオ 平和に 一発

束になって 青ざめて

ドラが アタマで あわせて ハネ満



字牌 一九 バラバラ 9種

流そうか 続けるか

気分 イケイケ 国士を 狙おうか



開けドラー

これはきた

流れきたら ドラ3



白・ どれでも 全部集めて

刻子にすりゃ 点棒 弾け飛びそうに 輝いている

ほら






天和 地和 人和 シーサン

ありえない 出てこない

多分 イカサマ 積み込み 左手芸



開け、手をー

涙流れても

金じゃダメだ 小指



東京湾で コンクリ きっと浮かばない

負けて困って イカサマ バレて捕まって 沈められてく

海底のほうへ




ほら プランクトン




↑昔ははやったんだけどなぁ。

全ての俺のイメージと想像なのであしからず

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

サクランボ少年

全ての哀しき童貞男、いやに捧ぐ。









































「チェリーボーイッ!」







この頃非モテの男の子





器の小さな男の子





お断りだわボク〜





だって童貞





だって童貞なんだもん





お願いお願いメールしないで





私のハートがイヤイヤしちゃうの





イヤよイヤよイヤよ電話もイヤー





チェリーボーイッ!





















今どき非モテの男の子





プクッとおデブの男の子





こっちに来ないでボクー





だってシャツイン





だってダサイんだもん





お願いお願い近寄らないで





私のカラダがガクガクしちゃうの





イヤよイヤよイヤよ触っちゃイヤー





チェリーボーイッ!

















この頃非モテの男の子





ニキビの肌した男の子





こっち向かないでボクー





だってブサイク





だってNGなんだもん





お願いお願いオカズにしないで





私の背筋がゾクゾクしちゃうの





イヤよイヤよイヤよティッシュはイヤー





チェリーボーイッ!












・・・同士よ、強く生きよう・・・
posted by れご at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Everything

近所のコンビニの中で あなたと巡り逢えた




不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて




逢いたい想いのまま 逢えない時間だけが 




自分の限度をすり抜けて




また思い出して あの人から注がれるあなたを




愛しき人よ 酔わせすぎないで 




吐き疲れて 眠る夜もあるから




過去を見ないで 飲ませて 私だけ













every1.gifYou're everything You're everything




雑酒なら想うより安く ノンアルコールならいらない



欲しいのはあなた




Oh Oh Yeah










どれくらいの時間を 永遠と呼べるだろう




果てしなく 長い時間なら




おなたと触れたい あなたと口づけたい いつでも




愛しき人よ 燃え続けていて 




いつものように 煙の渦の中で




この手はさんで 吸い込む 今日もまた










3ミリ.gifYou're everything You're everything




あなたと離れてる場所でも 




会えばきっと吸ってしまう どんな夜でも




You're everything You're everything




あなたの夢見るほど強く




ニコチン、タールの依存者に 今なっていこう





Oh Oh You're my everything

















thing2.gifYou're everything You're everything




あなたと離れてる場所でも 




会えばいつも消え去っていく 肺の健康も













enery2.gifYou're everything You're everything




大豆も想うより旨く ノンアルコールならいらない




欲しいのはあなた




You're everything You're everything






You're everything my everything
 












今日の格言:酒と煙草は全てを癒してくれる(ただし廃人限定)
posted by れご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

