2006年02月28日

想像!妄想!バトン

「取材のため」と言うけれど、一体何を取材するのだろう。








今週もH×Hは休みでした。

さてさて、

ぜんまい人形さんからいただきました、非モテのためのバトン(らしい)です。

たまには、シュール(なのか?)に書いてみる。












妄想1
 ▲誰もいない体育館の真ん中に、女性(男性)の
  体操服とブルマ(短パン)が落ちている。

  想像して下さい
    何故、そのようなものがここにありますか?
  妄想してください
    何がそこで起きましたか?


漂白剤を使っても落ちない汚れがついてしまったので、
申し訳ない気持ちで一杯になりながら、
丁寧にぬいでパンツのままバレーボールをした。





妄想2
 ▲朝、学校に登校すると、自分の靴箱の上履きの中に
  マシュマロが3個入っていた。

  想像してください
    何故、マシュマロはそこにあったのですか?
  妄想してください
    マシュマロはどんな気持ちでそこに居ましたか?



一足早いホワイトデー、を装った犯行。
もちろん一日中甘い匂いが自分の足から立ちこめる。
「てめぇに踏まれるために生まれてきたんじゃねぇ!!」


 妄想3
 ▲朝、目覚めると、自分の隣に、
  額に「犯」と書かれた見知らぬ女性(男性)がいます。

  想像して下さい
    彼女(彼)は何歳で、どんな格好ですか?
  妄想してください
    彼女(彼)と何がありましたか?


105歳で、病院のパジャマ姿。
諸々あってイラついてたナースのストレスのはけ口らしい。
手みやげを持って、友達の見舞いに行こうとしたところ、なぜか俺も巻き込まれた。





 妄想4
 ▲街中を歩いていると、いきなり
  「妹の仇よっ!」と言われて刺されてしまいました。

  想像してください
    あなたは、彼女の妹に何をしましたか?
  妄想してください
    そのとき、シゲオは何をしていましたか?


「ヒョードルに似てるね」って言ってしまった。
もめ事になるのがイヤで、自力で家に帰ったらなぜかポーションが置いてあった。
適当に生きてきたシゲオは、ついにニートになることを決意した。








 妄想5
 ▲大学の試験に遅れてしまったあなた。
  急いで教室に入ると、誰も居ずに、
  「探さないで下さい」という紙と、試験問題が
  一枚、置かれていました。

  想像してください
    試験会場でなにがありましたか?
  妄想してください
    テストの第3問目の問題と解答はなんでしたか?


101匹わんちゃんが急に試験会場になだれ込んできた。
もう何というか病的に犬の苦手な試験官は「探さないでください」と書いて逃げた。
テストの第3問目に「その時、シゲオが自分のことを慕ってくれているノリコに本当は言いたかった言葉を10文字以内で書きなさい」とあったので、みんな「探さないでください」と書いた。






 妄想6
 ▲新聞の広告に
  「私の母になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告があった

  次の日に、
  「私の父になってくれる方を募集します」
  と書かれた広告が、同じ人の名前であった

  さらに次の日
  「私の姉になってくれる方を募集します」
  
  さらに
  「私の弟になってくれる方を募集します」


  そして

  「想像して下さい
     私は何故、こんな広告を出し続けたのですか?
   妄想してください
     私は誰ですか?」

  の広告と共に、以後その広告が出ることはなかった。


光源氏の後ろで踊っていた泣かず飛ばずのジャニーズが、
モー娘。の人気にあやかろうと新聞をにぎわしてみたが、
転落人生はもう変えられなかった。





 妄想7
   想像してください
     あなたが想像する「夢のある言葉」を
     教えて下さい
   妄想してください
     あなたが妄想する「Hな言葉」を
     教えて下さい


1人で私・・・寂しいの・・・
もう・・孤独には耐えられないわ・・・
手を・・離さないでくれる・・?






 妄想の終わり
  ▲次の妄想の世界への案内状を5人に回して
   下さい


欲しい方、どうぞ。





















あ、ちなみに各文の頭文字を並べると、全て同じになりますよw



まあありきたりな手法ではありますがw


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
●●●が分かった人は記念に3回クリック!!w
posted by れご at 01:13| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

おっぱいバトン

放置しまくって多分誰もが忘れていたであろうあのバトンを今更やります。

みつさんからもらったその名も「おっぱいバトン」











「おっぱいバトン」


Q.1 おっぱい好きですか?


この世におっぱいの嫌いな男がいるだろうか、いやいない。






Q.2 巨乳派?貧乳派?

おっぱいとかけまして、エンタの神様の字幕とときます。

そのこころは・・・



うるさく言う人はいるけど、正直あってもなくてもどっちでもいい






Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?

俺に触らせてくれるならどんなんでも構いません。

ヒロシの

泣きながらおっぱいを揉ませてもらったことがあります」と言うネタを

近い将来、言ってしまいそうな自分がいやです。






Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?

とりあえずもう人形のはいやです。





Q.5 触ってみたいですか?

答えなきゃ分からないですか?

もちろんです。






Q.6 ってか触った事ありますか?

心臓マッサージの練習用の人形のを触ったことあります。

(詳しくはこの日参照)

人間のは触ったことありません。

・・・温もりって何ですか?・・・








Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?

誰でも。つか顔ばっかみて胸見ないからよく分からない。






Q.8 おっぱいについて熱く一言!

話は変わりますが、俺は今ペットを飼っているんですよ。

この前出かけた時に見つけましてね。目があった瞬間、即購入でした。

なんて言うのかな、運命?

彼女は中国で生まれたんだけど、そんな生まれた場所の違いなんて感じないね。

俺と彼女はもう一心同体って言うのかな。

あまりに仲良いから、みんなにお披露目したい。

ちょっと自慢になってしまわないか、心配なんだけど。

では彼女をよびますね、お〜い。おっちゃ〜ん〜!





















ぼーる1.jpg

どうもぉ、れごさんのペットのぉ、おっぱいのおっちゃんでぇす!














ぼーる2.jpg

中国で生まれてぇ、

秋葉原の大人のおもちゃやで売られていたのをぉ

れごさんに買ってもらいましたぁ!














ぼーる3.jpg

自己紹介はそれくらいでいいかな?



えぇ、まだちょっとぉ・・・

あたしは生物学的にはぁ、ほ乳類おっぱい目のおっp


きゃあぁ!!















ぼーる4.jpg

みんなそんなことには興味ないんだよ、

それよりいつもの君の姿を見せてあげて欲しいんだ


もう、やめてよぉ!













ぼーる5.jpg

ほら、恥ずかしがって赤くなった君も可愛いよ

・・・やだぁ・・・


















ぼーる6.jpg

ごらん、君と僕は一心同体さ

・・・はぃ・・・



































れごです・・・


泣きながらおっぱい(ボール)を揉ませてもらいました・・・








自分のしたことは振り返らない。だってまた涙が出てくるから。



初めては人形、二度目はおっぱいボール。
俺に人間のおっぱいを触れる日は来るのでしょうか・・・?


↑学生ブログランキングに参戦中。
ブログのためなら部屋で1人、おっぱいボールを揉みしだく!
そんなれごに愛のワンクリックを!!

※「まあありきたりなネタではあるけど」のコメント返しはなぜか書き込めないので、20日付けの記事を作って、そこに書き込んだので、そちらをご覧ください。無視してたわけでは決してありません。つか、マジで意味が分かんない。なんであれだけ書き込めないの?他のコメントは出来るのに。。。
posted by れご at 01:48| Comment(16) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

例えバトン

胡椒さんから回ってきたこのバトン。

あまりいじりようがないので、普通に答えてみます。









「例えるとバトン」


●自分を色に例えると?●

胡椒さんからは

れごさん・・・ピンクかかった黄色

と言われたんですが、それは要はエロイ色って解釈でいいですか?w

うーん、自分で例えるなら灰色。





●自分を動物に例えると?●

動物占いではゾウでした。確かにそうかも。

顔はどっからどう見ても猿顔です。

似てると言われたことのあるのは、

メガネザル(メガネ時)、ニホンザル(コンタクト時) です。

つまりどう見ても猿です。本当にありがとうございました。





●自分を好きなキャラに例えると?●

グーフィー

あのどうしようもない脱力感が良い。





●自分を食物に例えると?●

酒のつまみ。

メインには一生なれない存在ってことで。













え、今日は笑いどころが余りないって?

つかいつにも増してネガティブじゃないかって?




















そりゃ、初体験を人形に捧げたらネガティブにもなりますよ
















明日は放置しまくってたあのバトンです。

かなり自分を捨てました。

なんかもう初体験が人形という事実に

人生とか割とどうでもよくなったのかもしれない。




後、自分でキリ番踏みました。

00007272でした。

オナニーな日(07272)と読んでしまいました。

こういう語呂合わせキリ番踏んだらコメントしてくれると嬉しいです。

できれば上三桁が072のうちにww



8000ゲットした人には何か特典が!?


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
ワンピースに勝てないのは分かってるけど、せめてこち亀くらいの順位にはなりたい!
そんなもて王の心境と同じですw
posted by れご at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

お題バトン

シーサー、メンテ多いよ。

明日も朝メンテやるみたいだし。

ドリコムの二の舞はホント勘弁して欲しいものだ。








けいさんから回ってきたバトン。

けいさんからは「エロ」で回ってきたんですが、

童貞がどんなに語ったところで経験者には敵わないと思ったので、

このブログへの検索ワードトップ3をお題にしてみました。









第一位・・・ブログ

1.PCもしくは本棚に入っている『ブログ』

非モテの非モテによる非モテのためのブログ、及びそのリンク先





2.今妄想している『ブログ』

妄想と言ったら「妄想の暴走」でしょ。
この前、すごく近くまで来ていたみたいです。
個人的に会ってみたい方の1人ですね。




3.最初に出会った『ブログ』

最初の頃から見てるのは
青春生き残りゲーム」と「Wing my way」かな。
青春〜 の方は小学校からずっとつるんでる奴。
文章と見た目が一致してる。
Wing〜 の方は別のオフで一回あったことがある。
文章と見た目が一致してない。




4.特別な思い入れのある『ブログ』

やっぱ「非モテ系の生態
俺が勝手に非モテの師匠と仰いでるとこ。
フォントも画像も使わずに笑わせられる文章力。非モテなら見るべし。





5.あなたにとって『ブログ』とは!?

非モテを極めるための手段











第二位・・・オナニー

1.PCもしくは本棚に入っている『オナニー』

パソコンが親と共有なので、見たらすぐ消すの繰り返し。
よって、オカズをあまり持ってない。
つまり俺はエロくな!!

・・・いはずないです。





2.今妄想している『オナニー』

生涯に一度でいいから生で女性のを見t(ry





3.最初に出会った『オナニー』

やべぇ、こんな歳にもなって漏らしちゃ・・・あれ!?





4.特別な思い入れのある『オナニー』

中3の時の7回連続。あの頃は若かった。





5.あなたにとって『オナニー』とは!?

年齢=非モテ歴=童貞歴の場合、SEXと同意語。











第三位・・・非モテ

1.PCもしくは本棚に入っている『非モテ』

PCか携帯に非モテネタが常備ストックされてます





2.今妄想している『非モテ』

こんな自分





3.最初に出会った『非モテ』

生まれました。
鏡を見ました。
非モテでした。





4.特別な思い入れのある『非モテ』

M(members)V(village)





5.あなたにとって『非モテ』とは!?

・・・






・・・




・・・




・・・





アイデンティティー



たまには次に回してみようか。ってことで

ひろ(青春生き残りゲーム)に『小説』
梅木(Wing my way)に『えろg』・・・じゃなくて『二郎』でw





↑学生ブログランキングに参戦中。現在135位。
二桁になったら写真公開とか女の子ブログっぽいことでも言ってみる!?
つーことで(?)ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:06| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

お菓子バトン

ぜんまい人形さんからもらった、お菓子バトン。
そういえば、そろそろバレンタインですね。















◆お気に入りのお菓子

チョコレート








◆土地のお菓子

東京名物 ちよこれえと







◆懐かしのお菓子

駄菓子屋でみんなよく買ったよね〜

ほらあの〜、黒くて甘いアレ。



そうそう、chocolate








◆うまい棒の味

うまい棒チョコ味ってのはね、

むくと、黒くて固いのがでてくるから、それをくわえて食べるんだよ






















そういえばそろそろバレンタインですね。

ナニヲ スルヒカ ボク シラナイケド ナンデ ミンナ サワイデルノ?



※ぜんまい人形さん、期待にはそえたでしょうか?



カップルはみんな虫歯になればいいんだ


↑学生ブログランキングに参戦中。
チョコは要らないから、ワンクリックをください!!
posted by れご at 01:27| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

金、無条件、日常

たいにぃさんでんからまわってきたバトンに答えてみる。



大学生として答えてみる。


1:一番好きなお札は?

諭吉様(そりゃやっぱり)




2:大学生に許される月のお小遣いは限界は?

一万(中学生は千円)



3:今年のお年玉は幾ら?

三万(ありがとうございます)



4:大金だと思うのは幾らから?

五万(あー貧乏さどうせ)



5:1億円あったら何に使う?

とりあえず札束の海を泳ぐ(一度やってみたい)



6:月収はいくら(バイト含む)?

四万くらい(カテキョとマック)


















非モテとして答えてみる。


1,無条件でトキメク○○な三人

・きれいな女性


彼氏のいないきれいな女性


非モテとでも付き合ってくれる彼氏のいないきれいな女性












2,無条件で嫌いな○○なものを三個

・カップル


いちゃつくカップル


犬連れていちゃつくカップル










3,無条件でお金をかけられる○○を五個

・酒


・酒と煙草


・酒と煙草たこわさび


・酒と煙草たこわさびそれらのネタ用画像


・酒と煙草たこわさびそれらのネタ用画像そのためのSDカード












4,無条件で好きな○○を三つ

・非モテ

・非モテで童貞

・非モテで童貞自虐キャラ

















童貞として答えてみる。

1. 平日は何時に起きますか?

起きて勃ちあがる



2. 午前中は何をしていますか?

●ナニー



3. お昼ご飯のメニューを教えて下さい

オカズ



4. 午後は何をしていますか?

オ●ニー



5. 帰宅後は何をしていますか?

オナ●ー



7. いつも持ち歩いてる必需品は?

ティッシュ






こんな答え方ばっかです


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:12| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

名前バトン

今日はバトン二本立て。

まずは普通に答えます。




一つめ。

Qさんからもらった名前バトン





1 貴方のLNまたはHNは何ですか?

れご



2 由来は何ですか?

あだ名を4回ほどひねってみました



3 差し支えなければ本名も

差し支えあるので勘弁してください



4 本名の由来は

じいちゃんから一文字もらいました



5 過去に使われたHNまたはLNは?

色々ありますが、色々差し障りあるので勘弁してください



6 過去につけられたあだ名は?

基本ずっと名字の短縮形。
後、小学校低学年の時、1週間だけ「カラムーチョ」ってあだ名だった。
なぜかはさっぱり覚えてない。



7 今まで可愛い!と思った名前はありますか?

イタイ思い出があるので勘弁してください



8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

恋人に名前呼び捨てにされるのが夢です。
夢は夢のままでいるから夢なんです。



9 本名とHNどっちが好きですか?

TPOによりますね。
リアル友達に「れご」って呼ばれたら、その場で死ねる気がします。



10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

俺の愛するミュージシャンと同じ名前なので、このままで。



11 次に回す五人

欲しいかたどうぞ〜






テンション低くてごめんなさい。
自虐と下ネタが封印されると、俺しゃべることないんです

このままじゃ終われないので、今日はもう一ネタ

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イイ女バトン&イイ男バトン

二つめ。

胡椒さんからもらった、イイ女バトン&イイ男バトン。





<イイ女バトン>

◆イイ女の条件とは?


心&体が、美しい&麗しい。







◆一番イイ女だと思う人は誰ですか?

芸能人だと竹内結子。
単純に俺の趣味だな、これww










◆イイ女がしてそうなこと

・非モテに「ごめん、友達でいたいの」と告げる

・非モテに「ごめん、やっぱり恋愛対象には見れない」と告げる

・非モテに「ごめん、あなたって良い人だけどその気持ちは受け取れない」と告げる




・んで、結局イケメンと付き合う








◆イイ女が持っていそうなモノ

・誰もが振り返るような美貌

・誰もが好印象を持つ素敵な性格




・誰もがうらやむようなイケメンの彼氏









◆イイ女はこれだけはしてはいけない!

非モテをその気にさせる

これで何人の同志が涙したことだろう・・・








◆イイ女になるためにしていること

どう答えろと?





◆あなたのイイ女度は?

どう答えr(ry






◆バトンをまわす人

欲しい方いたらどうぞ〜









<イイ男バトン>







◆イイ男の条件とは?


・孤高の人生を送る人

・すなわち非モテ








◆一番イイ男だと思う人は誰ですか?

HMV村長にして非モテ界の生ける伝説まれ男さん








◆イイ男がしてそうなこと

・オナニ●

・オナ●ー

・オ●ニー

・●ナニー



・そして、実はみんなイイ男脱却を狙ってる









◆イイ男が持っていそうなモノ

パワプロの以下のステータス

センス×

チャンス×

三振男

タイムリーエラー











◆イイ男はこれだけはしてはいけない!

彼女をつくる








◆イイ男になるためにしていること

このブログで非モテを追及する








◆あなたのイイ男度は?

まだまだ70%ってとこですね。


25歳まで三面等価で100%


30歳まで三面等価で100%を超えた100%






◆バトンをまわす人

こんな風になってしまいましたが、欲しい方いたらどうぞ〜



非モテ達よ・・・おまいらみんなイイ男だぜ・・・

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

恋愛小説バトン

はじめから読みたい方はこちら

前回を読みたい方はこちら




Snow Drop -Love Story- 第36話


それは、俗に言う一目惚れというやつだった。

高校2年のとき、何となくだるくて授業をさぼった日。学校のあるいつもの駅より3駅手前の、特に何があるわけでもないつまらなそうな駅で降りる。ちょっとばかり散策して、嗚呼やはり何もない、と1人ごちて煙草を吸う。紫煙が漂っては6月のぬるい空気に溶けて、何も残らない。初夏の空は煙を吸い込んで、通り過ぎていく住宅の群れをもぼんやりとさせた。空虚だ。全ては漂って消えていく。そんな時だった。

道の向こうから彼女が現れた。彼女はどこにでもありそうな高校の制服を着ていた。しかし、彼女自身は唯一無二の存在感を纏っていた。きれいだった。どうしようもなくきれいだった。遅刻していたのだろうか、彼女は走ってぐんぐんこちらに近づいてきた。そして、俺の煙を突き抜けて去っていった。彼女の通り過ぎたところには空気の穴ができていた。煙はそこに入ることが出来なかった。そこには俺の胸の高まりがしっかりと場所を占めていた。空虚ではなくなった。

友人のつてを使って彼女のことが分かった。何でもない街の、何でもない高校に通う、ちょっと有名な美人姉妹。そして彼氏がいる。嗚呼やはりそんなもんだ、まあいいや。いつものように場を盛り上げ、いつものように友情を作り上げ、いつものように寄ってくる女を抱いた。

だが、そんな変わらない日常の中で、彼女のことを思い出す時間が増えた。ふとした瞬間に彼女の顔が浮かんだ。彼女のことを思い出すとき、今まで感じたことのない感情が自分の中に渦巻いているのを感じた。変わらず漂う紫煙の中で、あの穴だけは真空のままだった。そんなおり、新聞の片隅で彼女の名前を見た。強姦と言う文字がざっくりと心を切り裂いた。俺は部屋に閉じこもり、1人で泣いた。初めて”本当に”泣いた。涙が外壁となり、真空は真空を保った。

気付けば大学生になった。寄ってくる女と付き合うのに嫌気がさして、過去の恋愛をひきずっている、という話を作り出した。風俗嬢という香辛料をまぶして。

俺とどこか同じ気配をもつ変な名前の男とつるむようになった。彼は本当に楽しそうに日々を過ごしていた。ただその楽しさとか幸せの中に時たま、ぬぐいきれない黒いシミのようなものがあって、俺は彼のその、ホコリの入ったフランス料理のごとき幸せを横でこっそり味わうのが好きだった。

ある日彼とパチンコに行った。儲かった金で何をするか話していたところ、キャバクラのキャッチが話しかけてきた。彼女がいる彼を連れて行くのも一興と思い、値段交渉を始めて、指名写真を見せられた時、真空に再び風が通り抜けた。

彼女がいた。付き合った女も抱いた女も口説いた女も全て忘れたのに、ずっと鮮明に焼き付いているあの顔だった。いや、違う。写真の中で微笑んでいる顔は、以前より大人びて、さらに美人になっていた。俺はいつもの道化を使い、彼を強引に誘って店に入った。

彼女に会いたいのか、嗚呼愚か者め。会ってどうするというのだ、彼女は俺のことを知りもしないのに。理性はそう叫んだ。だが、「チェンジの方はどういたしますか?」の声に反応して、彼女を指名している自分がいた。

6年前の月日を経て、再び俺の前に彼女が現れた。きれいだった。どうしようもなくきれいだった。世界が滅びてしまいそうなくらいきれいだった。

会話は空転した。彼女のありきたりな接客トーク。俺のいつも通りの道化た言葉。できることなら真実を発したかった。初めてありのままの自分をさらけ出したいと思った。だが、どうしたらそんなことができるのか分からなかった。俺はあまりに漂いすぎていたのだ。時間はただ過ぎていった。

帰り際、名刺を渡された。家に帰ってしばらくそれを眺めていた。人生で初めて素直な気持ちが徐々に首をもたげた。彼女に電話したら、何かが変わる気がした。自分が変われる気がした。電話をかけた。通話中の音がした。





『幸希って・・・今付き合ってる人いるの?』

昼下がりのカフェ。思い立ったように切り出した実梨の言葉に幸希はとまどう。


同じ頃、透は部屋で煙草を吹かす。あの日、電話はつながらなかった。嗚呼、やはりそんなもんだ。まあ、いいや。煙は充満し、たゆたっては窓のわずかな隙間から真冬の空に溶け出していく。涙は乾いて、真空にはまた煙が漂うようになった。

高2のあの初夏の日、透が一目惚れした女の名前は実梨で、友達から聞いた女の名前は水華だった。透は何も知らない。ただ、また漂うだけである。


































デンデンデデンデンデンデデデン♪



デンデンデデンデンデンデデデン♪



幸希と♪



透の♪



スノードロップ裏話ラジオ!!



幸希ちゃん、いつものやったげて♪



おう、聞きたいか、俺の武勇伝♪



そのすごい武勇伝をゆったげて♪



俺の伝説、ベスト10♪



レッツゴー♪








主人公なのに出番無し♪



すごく、サイドストーリー長すぎる♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪






好きなの、水華と実梨と遥♪



すごい、本命誰だか分からない♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪



レッツゴー♪




ダイレクトメール、たくさん来る♪



すごい、ユキとコウキで二通ずつ♪



武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン♪







意味はないけれど〜♪ 


ムシャクシャしたから〜♪


透を不幸にしてみたよ〜♪




意味はないけれど〜♪ 


ムシャクシャしたから〜♪


煙草の表現増やしすぎ〜♪





意味が分からない〜♪ 


文が読みづらい〜♪


このオチも何だかイマイチさ〜♪





デンデンデデンデンデンデデデン♪




おしまい!


自分でも何をどういう風にしたいのかよく分かんないやw

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:58| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

*バトンで凹む僕らは非モテ

こんばんは、



↑この漫画が他の作家に訴えられる、という新聞記事を見て

「やめろーーー!!連載続けてくれーーー!!」

と叫んだ夢を見ました、れごです。

ファン心理もここまで来ると軽くだいぶ異常です

本日二度目の更新です。っても日付的には次の日なんだけど。

バトンをもらったので、昔のを加えつつ新しく答えてみたいと思います。





♪きゅんバトン♪

Q1.胸きゅんすr

胸きゅんなんてしばらくしてないんですが。



むしろ



最近は切なさのせいで胸が

チクチクしてる
んですが。



非モテとはそういうものですか。そうですか。































♪フェチバトン♪

Q1.あなたは何フェt

女性の体にきちんと触れたことがないのでよくわからないのですが、



むしろ



女フェチって言う方が正しいと思うんですが。



ド変態死ねですか、そうですか。





























♪キスバトン♪

Q1.キスする時どの瞬間が一番ドキドk

思い出せる限りまでさかのぼっても、キスした記憶がないのですが、



むしろ、



初キスってホントにレモンの味がするのか聞きたいんですが。



お前じゃせいぜいドリアンだろですか、そうですか。































♪恋人バトン♪

Q1.恋人にする条件はなn

そんなものとっくの昔にかなぐり捨てたんですが、



むしろ、



こちらが条件を挙げられるほど四の五の言ってられないんですが。



どんな女性も前提条件で俺はアウトですか、そうですか。





























♪結婚バトン♪

Q1.結婚したi

そんなこと考えられる状態じゃないんですが、



むしろ



一生の内に女性と1ヶ月だけでもお付き合いできるかどうかが本気で危ないんですが。



生涯一(素人)童貞を貫いてろですか。そうですか。






















りうさんからもらったフェチバトンだけには質問全部に答えます!






Q1.あなたは何フェチ?

女フェチ






Q2.好きな人を見て先ず何処を見る?

上から下までじっとり見回す





Q3.最近プッシュ出来る部位

むしろ女性の体をプッシュしたい





Q4.異性の部位5つ

1.髪!
2.うなじ!
3.手!
4.足!
5.つうかどこでも!






Q5. フェチを感じる衣装は?

何でもいいから脱がせて裸が見たい






Q6.バトンを渡す5人

これ以上に欲望まみれの答が書ける人w





質問全部に答えない方が良かったかも。。。

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:35| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

欲望バトン

学部の友達(男3,女2)と飲んできたんですが、そこで音楽の話になったんですね。









「あたしはグレイとか好きかも」



「あ、俺も好き!!」



「俺、グレイなら全部持ってるよ!」



「私は最近レミオロメンにはまってるんだぁ〜」





「俺は最近銀杏かなぁ、今着メロ『援助交際』にしてるし」



















「ああ、援交しそうだしね」







どういう意味かな、それは











大学の友達の間でも非モテキャラなのは、まあもう手遅れなので構わないのですが、

援交しそうってどういうことだよ!!

そんな少年ジャ●プ連載終了間際に連載停止食らった某漫画家と一緒にするんじゃない!

俺がそんな汚い犯罪行為に手を染めるわけないだろ!!

俺はただ・・・












友達が結婚して子供が反抗期になる頃、イメクラで「女子高生でお願いします」って言うだけです。



つか援助交際は良い歌だから、聞きなさい。マジで。歌詞はここ

というわけで俺にネタを提供してくれた上の赤文字の人がmixiでやってたバトンを奪い取ってやってみたいと思います。








欲求バトン


■Q1.今やりたい事

ヤりたい








■Q2.今欲しいもの

彼女







■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

モテるための服








■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

非モテをごまかすためのペアリング

買って、ひとりでつけてやる。









■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの

風俗

買うというか行くというか。








■Q6.タダで手に入れたい物

モテるために必要な要素全て








■Q7.恋人から貰いたい物

しあう〜二人〜♪いつの時にも〜♪








■Q8.恋人にあげるとしたら

あたし〜さくらんぼ〜♪








■Q9.このバトンを5人に回す。

結構前のなので、みんなやってるかも。やりたい人はどうぞ〜








■Q10.このバトンを無視したら?

答え書いて、そう思った



めまいがするような欲望を 欲望をくれよ!
(byサンボマスター「欲望ロック」)


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:51| Comment(8) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

印象バトン

だいぶ前にQさんからもらっていたのを遅ればせながらやってみる。

あ、ちなみに
バトンで俺からまともな解答が出ることはない。







■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

目の付け所が面白いです。あとやっぱブログのタイトルのセンスが素晴らしいw











■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べて下さい。



・あれ?意外と非モテっぽくなくね?




・何だ、全然だいじょうb。。。




・ん?でもやっぱ。。。




・え〜っと、何というか。。その。。。




非モテ











■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。


・非モテに普通に接してくれる女性




・非モテに仲良くしてくれる女性




・非モテに淡い好意を抱いてくれる女性




・非モテと付き合ってくれる女性




そんな妄想を一緒に繰り広げられる非モテ仲間











■では反対に嫌いなタイプは?


カップル











■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


モテる男











■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。


同士よ・・・生きて・・・生きてこの季節を乗り切ろう・・・











■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)


もうかなり回ってるみたいなのでここで打ち止め。






せっかくまわしてもらったのにこんなんでごめんなさい・・・

↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 01:47| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

変換バトン

fromれご to友人

件名:無題









わ:分かってる

を:

ん:んだよ



分かってるんだよ、返事来ないことくらい…」













ら:来週

り:臨床

る:留守電

れ:連絡

ろ:論



留守電来週臨床論休講だって連絡したけど、ありがとうって返事すらないし」














や:やっぱ

ゆ:

よ:よ



やっぱダメなんだ…」













ま:まあ

み:見られてない

む:無理

め:メール

も:もう



まあもう無理さ、俺のメール見られてないんだきっと…」













は:話し

ひ:非モテ

ふ:負担

へ:返事

ほ:ホント



「どうせ非モテ話したり返事したりするのってホント負担・・・って思われてるんだ」













な:何か

に:日記

ぬ:

ね:ネタ

の:飲み



「あーぁ、何か日記ネタも思い付かないし・・・飲みたいぃ!」









た:大変

ち:近頃

つ:続き

て:徹夜

と:と



「…近頃大変徹夜続きだから変になってるかも。」













さ:さすが

し:仕方ない

す:すいません

せ:切ない

そ:相当



すいませんねぇ、さすがの俺も相当切ないもので…仕方ないと思って。」













か:彼女

き:綺麗な

く:くれ

け:結構

こ:好み



「つかもー!綺麗彼女くれ(笑)あ、でも結構好みとかどうでもいいかも」













あ:あーぁ

い:いいなー。

う:うらやましい

え:エロ

お:オープン



あーぁいいなーエロオープンな彼女、うらやましいよ」

















































from友人 toれご

件名:無題



「俺の彼女に手出したら殺すぞ」




















注:フィクションです。多分。というかそう思いたい
posted by れご at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

