2006年08月08日

日焼け

あっ・・ダメっっ・・全身感じちゃうのぉ・・・(ヒリヒリを)


ってな感じで日焼けにもだえてたのですが最近は



うっ・・・は・はぁ・・む・むけちゃった・・・(皮膚が)


ってな感じで脱皮してます、れごです。


悪いこととは続くもので、

この前二股をかけられていたことが発覚したと思ったら(メス豚参照)先日麻雀で今までで一番の負けを喫して、

もう恋愛でも麻雀でも負けて、負け組街道まっしぐらです。



でもでも。麻雀の負け分も、今まで女に費やした金額に比べれば対したことないわけで。

そしてこれからは、女と食事に行ったり酒飲みに行ったり映画に行ったり展望台に行ったりプレゼント買ったりすることもないので、安心して麻雀に金を使うことが出来るわけだ!!
そのためだけにバイトして金を稼げばいいのだ!!
こうして俺は真の●大の学生になるのだ!!
●大と言えば、男臭い・バンカラ・麻雀だからな!
これで俺の大学生活も完成だ、そして完璧だ!!!
フフフ・・・・・ファーッハッハッ!!



11.gif














俺も木嶋ゾーンが欲しい。
posted by れご at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

21になりました

そんな誕生日を男三人で海に行って過ごしてきました。

一番のプレゼントは女の水着をたくさん見れたことです。

後は、だいたい海入って煙草吸って酒飲んでました。




家に帰ってきてからは、旅行中聞けなかったメス豚をひたすら聞いて、

ゲド戦記の「心を何に例えよう」って曲の一部が

「オナニー」に聞こえてしょうがなかったので

それを元に替え歌作ろうと思って、

「今夜オナニー楽しもう」ってフレーズから色々広げてたら

ぐるみさんとこでネタがかぶってたので、

本当に「今夜オナニー楽しもう」と思います。

息子まではさすがにかぶってません。(完全には)
posted by れご at 23:19| Comment(7) | TrackBack(2) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

というわけで

今日が20歳最後の日なわけですが、

下のような記事をアップすることができて僕は涙が出るほど幸せです。



明日、明後日は誕生日の近い男三人で海に行って酒を飲む、

という非常に非生産的なことをしてきます。すごく楽しみ。



ちなみに今日の「おーんななんてきらーいだ」



・下の記事 23「おーんななんて」

・銀杏の「メス豚」 一曲約2分を約3時間ひたすらリピート
 90回リピート × 曲中に9回 = 約810「おーんななんて」

・ブログ書いたり曲聞きながら俺がつぶやいた数 約60「おーんななんて」


23+約810+約60=約900


つまり今日一日で約900「おーんななんてきらーいだっ!」


なんてすばらしい一日だろう。
posted by れご at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メス豚

※これはれご本人の個人的体験・経験を元に構成された様々な女性像であり、非常に偏っていることをあらかじめ断っておきます。ただし全て実話です。











おーんななんて きらーいだっ!!

おーんななんて きらーいだっ!!





メールしても返事を返さない

おーんななんて きらーいだっ!!





電車で隣の席に座ると移動する

おーんななんて きらーいだっ!!





何でもかんでも「いい人」って言葉ですまそうとする

おーんななんて きらーいだっ!!





みんなで行く約束だったのに女の数が少なくなるとドタキャンする

おーんななんて きらーいだっ!!





誘っても「いいね〜、みんなで行こうよ☆」を連発する

おーんななんて きらーいだっ!!





すげぇ胸元開いた服着てるくせにチラ見したらめっちゃ睨んでくる

おーんななんて きらーいだっ!!





ジョニデとかそういう外人好きで日本の男に興味がないとかぬかす

おーんななんて きらーいだっ!!





出かける時に男に金だしてもらって当然と思って財布すら出さない

おーんななんて きらーいだっ!!





ブログやミクシですごい暗いことばっか書いて男の関心をひこうとする

おーんななんて きらーいだっ!!





あっちゃこっちゃにカッターの切り傷のある

おーんななんて きらーいだっ!!





不思議系のキャラつくってカマトトぶる

おーんななんて きらーいだっ!!





サークルの仕事を気分が悪いとか言っていきなりこっちに丸投げする

おーんななんて きらーいだっ!!





せっかく入れた新人を自分の危ない趣味にひきこもうとする

おーんななんて きらーいだっ!!





酒癖が悪くキス魔になって新歓飲みで新人をドンびかせる

おーんななんて きらーいだっ!!






泣けば何とかなると思ってる

おーんななんて きらーいだっ!!





堂々と「好きだよ」って嘘をつける

おーんななんて きらーいだっ!!





「とりあえず付き合ってみたけどやっぱ無理」とか言い出す

おーんななんて きらーいだっ!!





そのくせ俺の友達に手つけようとする

おーんななんて きらーいだっ!!










彼氏いるくせに自分から告ってきて人をその気にさせておきながらキープ君としてうまく利用しめんどくさくなってきたら嘘の理由でっち上げて別れ話をきりだしそのくせしばらく人のこと振り回す


おーんななんて! おーんななんて! おーんななんて!





















だいっっっきらーいだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!




















かわいー顔して エロいんだーっ!

だまされた僕が 悪いのかーっっっ!?
posted by れご at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 非モテネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

お待たせしました

ここしばらく、もやがかかってたものがとっぱらわれました。

非モテに全てを捧げてやろうと思います。

もう振り返らない。もう希望なんてもたない。女なんて大嫌いだ。

posted by れご at 03:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 非モテネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

