2006年03月27日

オフ会@けい辞典その2

前回のあらすじ】

「けいさんカップルみたいに僕たちも甘い関係にならないかい?」



「非モテのくせに口説かないでよ」







「あまーーーーーーーーーーーーくない!」

(誰か俺のをがぶ飲みしt(ry

















というわけで、だいぶ間隔が空いたので

もはや誰も興味がないんじゃないか

という不安を抱えながら、オフレポします。







けいさんの彼氏だと思ったのはけいさんのリア友のてつじんさん。

続いてモコさんが到着。

ホラエモンさんは飲み屋から合流しました。








最初の頃こそみんな緊張してましたが、そこはブロガー。








下ネタをきっかけにまあ盛り上がる盛り上がる。







どんな話題が出たかは他の方のオフレポを見て頂くとして、

問題は俺に対するコメント

(以下、各ブログから勝手に抜粋。下線部はこちらでつけたもの)






「モコさんのコメント」

下ネタは本当にすごくて、もうここじゃ書けないような放送禁止用語が居酒屋内をガンガン飛び交っておりました。

(中略)

特に、

そのときのれごさんの輝きっぷりはもう筆舌に尽くしがたいものがありました








「けいさんのコメント」

特にれごさん。
彼はこの手の話には相当頭の回転が速くなる方のようで、彼は下ネタの間中キラキラ輝いてましたね。









「ホラエモンさんのコメント」

僕も下ネタには
自信がありましたが…



彼の下ネタははんぱねぇ


まあ僕の下ネタって
かわいいもんじゃないですかぁ

でもね

かれの下ネタは





節度がねぇ!!



その辺の変な頭の回転は天才的!!
下ネタのとき目が生き生きしてんですもん


























・・・どうも俺は下ネタが・・・















スラダン.jpg








いや、嘘ついた覚えはないんだけどさww

普段話さない人から指摘されて改めて気付いたというか何というか。

だって、オフ会の時下ネタの割合が多い気が全然しなかったんだもん


あれくらい普通だよなー、と思って帰ってきたらこれらのコメント。

入ってるサークルが男が多くて、ことごとく変態ってのに

どうも感覚を狂わされていたようです。気をつけねば。














あとあと、なぜか、本当になぜか、けいさんとモコさんに

「あなたは非モテではないっ!」

と言われ、社交辞令とは分かりつつも、















安西先生.jpg




と思いました。


べ・・別に嬉しくなんかないんだからねっ!!


(ろっしさん、勝手に文中リンクですいません)









とまあ、ちょっと浮かれ気分でサークルに行ったところ、

サークル内恋愛の話になり、卒業していく先輩に







「れごに三男マジックはないよ」

と言われ、現実に戻りましたとさ。

(三男マジック・・・サークルに入る一年は三年男がかっこよく見えがちであること)



みなさん、楽しい時間をありがとうございました!!


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
【関連する記事】
posted by れご at 01:42| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

新歓会議にて

あんま更新できてないと言ったら、

がっつり来る人が減ったのに、なのに、

久しぶりに書いたらなんだかブログ熱が高まってしまい、

仕事があっても頻繁に更新するようになってるこの頃。

まあこんなのもアリでしょう。









「●●●学部は女が多いから要チェックだよな」



「元々、うちのサークルの女性って●●●学部ばっかだし」



「つかこの大学で女が多いのって●●●学部くらいだろ」



「まあ■■学部なんかはほとんど男しかいないけどな」



「悪かったな!どうせ男ばっかだよ!」



「◆◆学部は?」



「◆◆は学科によるだろー。

■学科は男ばっかで、女いてもひどいのばっかだけど、

▲▲学科は女多くて、しかもレベルが高いっ!!」





「・・・・・・・・」




「確かにな〜。

★学部みたいにギャルじゃないし、

●●●学部も良い人はたくさんいるんだけど、

ひどいのはひどくて落差が激しい。

その点、◆◆の▲▲学科は全体的にレベルが高くて

ホントいいよな〜。」





「ま・・まあそうなのかもな・・・」




「けどさ、いくら学部が良くてもその環境を生かさないとねー、





















なあ◆◆の▲▲学科のれごよ」







「ほっとけ」








小中高大と全部男女比半々です。

「俺男子校だったからさー」「うちの学部男ばっかでー」

ていう言い訳が欲しい今日この頃。



出会いはあるんです。女性が寄ってこないだけです。


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

懐かしの献立

飲んで家に帰ってきて、

ふと冷蔵庫を見たら妹(小学生)の給食献立表が貼ってあって、

懐かしいな〜と思って眺めてると、










パイパン






えぇぇーーーー

そりゃ変態教師や早熟な男の子は確かに食べてるかもしれないけど、

いくらなんでも・・・と思って

よく見たらパインパンでした。


だいぶ酔ってるみたいなのでもう寝ます。

そういえばパインとボインって似てるよね〜(もういいよ



ちなみに妹は小2ですが何か?


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

別れと出会いの季節

ずいぶん更新が空いてしまいました。すいません!!

サークルの副幹事長をやっている関係上、

追いコン&新歓準備でしんどい日が続いてました。



アキバに行った話とか、

旅行先であった話とか、

オフ会の続きの話とか、

色々書きたいことはあるんですが、

俺は一つの記事を書くのにすごく時間がかかってしまうタチで、

なかなかじっくり書く時間を作れないのが現状です。



新歓が一段落する4月中旬までは不定期更新になると思います。

早く!早く!と言わずに、

気長に待っててくださると幸いです。







そうそう、新歓と言えば先日母にこんな事を言われました。






















「あんた、新歓頑張りなさいよ」



「あーありがとう!もちろんがんばるよ。

去年は新人が少なかったから今年はたくさん入れないとな〜」




いや、まあそれもそうだけど・・・



「ん?」





















可愛い女の子、

たくさん入れなさいよ。


あんまどうこう言う気はないけど・・・

大学時代は大事だからね














>母へ

早く!早く!と言わずに、

気長に待っててくださると幸いです。





そりゃあ20年も彼女がいなかったら親も心配するわな・・・


↑学生ブログランキングに参戦中。ワンクリックお願いします!!
posted by れご at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

3/15のコメント返し

数日前にコメントしたはずが消えてて、今日またコメントしたはずがまた消えました。
何かまたにコメントできなくなるようです。だーもうっ

>餅さん
復帰したはずがまた更新空いてすいません・・・
その豆乳はとても苦くてイカ臭かったんでしょうねw

>モコさん
やっぱそうおもいますよね!
クオリティ高いですか、あざっす!!いつも妄想してますからw

>クレフさん
あくまで妄想だって!!
童貞じゃない人間がこんな文章書けるだろうか、いや無理だ(反語)

>ぜんまい人形さん
第二回もあるようなのでぜひ!!
もしくはぜんまい人形さんが女子と会える会を企画してくださいよw

>ウーサンさん
貯蔵はたくさんあるので、お楽しみに!(時間はかかると思いますが)
カップルがいちゃつくのはもう法律で禁止すべきじゃないか、と俺は思います。
非モテに人権を!!w

>ホラエモンさん
今度は彼氏を連れてきてもらって再現してもらいますか?w

>Qさん
好青年は誰かと間違えたのではないかだと思われます。
エロ青年は誰かと間違えようがないくらいだったと思われます。w
posted by れご at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

